【ワンピース考察】【 ワンピース最新1022話 】ついにキングの○○が!? ゾロとサンジのあのセリフがアツすぎる回!マルコも最高!ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1022話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1022話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1022話 】ついにキングの○○が!? ゾロとサンジのあのセリフがアツすぎる回!マルコも最高!ONE PIECE ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察」への20件のフィードバック

  1. より:

    マルコからサンジ、ゾロへの選手交代のシーンカッコよくて好き

  2. より:

    マルコ弱いとか言ってるやついるらしいけど、よく考えろ

    ルフィがカタクリ2人引き留めてるようなもんだぞ?

    普通に考えて無謀だろw

  3. より:

    ロビンわまだ海賊王になるとわ言ってない気がします

  4. より:

    ゾロの左目調査委員会の時のたかしさんが古畑任三郎で不覚にもニヤッとしてしまった…

  5. より:

    ホーキンスエグ!!
    卑怯なのは間違いないけど。

  6. より:

    No.1燃えてる笑笑

  7. より:

    ローがキッドを治すからキッドはやられない説

  8. より:

    キラーがスマイル食べてなかったら、「いい趣味してやがる」のところでもっと船長に対する感情出せてたのかなぁって思うと….

  9. より:

    ニカが持っている槍の先端の形が気になります。

  10. より:

    カリブーが落ちる鬼ヶ島を沼で受け止めるのを期待します。

  11. より:

    キラーが動じてない様子で笑ってるのはスマイルの影響だと思う

  12. より:

    キングが火を操れてるのはクマドリやルッチが使ってた生命機関じゃない?
    発火してるってことは体の一部っていうことで

  13. より:

    ジャンプ読んでる時のタカシさんの反応が良すぎて楽しすぎてめっちゃ笑った笑

  14. より:

    ホーキンスの能力で身代わりの技って藁人形の呪い系をモチーフにしてると思うんですがどう言う条件で発動するのかとかがホーキンス攻略の鍵になりそうだなぁと…思ったり思わなかったり

  15. より:

    海賊王が見えてくる戦いの佳境で、その口火を切るゾロとサンジの技が”鬼斬り”と”ムートンショット”っていう初期の技って粋過ぎでしょ!!

  16. より:

    今はまさにヒントが散りばめられてる段階な気がして、最近出たヒント同士は繋がらない気がするな〜

  17. より:

    サンジが勝てる気がしない

  18. より:

    神回すぎて、久しぶりに本誌買っ

    ゾロ&サンジの両翼コンビ、最高&最強すぎて、至極です✨❤️

  19. より:

    いつも揉めてるゾロとサンジの意見が合ってさらに今までのルフィに対しての言い方が変わったのがかっこよすぎて鳥肌立ちました!

  20. より:

    ピーピーじゃなくピピ〜

    キラーは殺るキラー

コメントを残す