【僕のヒーローアカデミア考察】爆豪勝己“復活”の伏線5選 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】爆豪勝己“復活”の伏線5選 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    えぐ….鳥肌案件……………….

  2. より:

    あまり見でないけど爆豪は別に復活しなくてもいい気がしてきた昔みどりやをいじめてるから復活しないでいいと思う

  3. より:

    エッジショットが死んだら個性解除されると思うから、かっちゃんが生き返ったあとひょっこり出てくる相棒キャラみたいになってたらなんて。

  4. より:

    映画でも活真君と真幌ちゃんのデクを助けてほしいと言う気持ちに応えて助けに来てくれた
    今回も誰かオールマイトを助けてほしい気持ちに呼応するように立ち上がってくれた
    だから自分は映画同様爆豪がオールマイトを信じてる
    爆豪は誰かが誰かを助けてほしいという気持ちに答えてくれるヒーローになって欲しいと思ってる

  5. より:

    11月2日に新刊でるの楽しみ

  6. より:

    やおももの大人コス個性で背中あたりがすぐ破ける問題が解決されてる、、

  7. より:

    これ偶然じゃなくて伏線だったらまじで熱いな

  8. より:

    爆豪勝己は、腐女子御用達

  9. より:

    最大の見せ場が「死」やったらどうしよって思ってふ

  10. より:

    途中のみんなの未来の姿ってどこで観れますか!?

  11. より:

    叶わないとはわかってるけどかっちゃんもエッジショットも生きててほしい
    これ以上頑張ってるヒーロー減らないでくれ

  12. より:

    これが伏線は草。進撃見てこい

  13. より:

    やっぱエッジショットの分も頑張るんだろうな。

  14. より:

    エッジショットしないでくれ

  15. より:

    デクと麗日が手繋いでるのにキュンとした

  16. より:

    そんな事よりデク茶の手繋いでるのがめっちゃ良い!早く結ばれてくれ

  17. より:

    かつまくん!!!マジか!

  18. より:

    こうやって見ると見落としていたり、疑問に思わなかっただけで伏線って沢山あったんだってなる

  19. より:

    あー!そうじゃん!!!

コメントを残す