【ワンピース考察】【ONE PIECE】ガーリング聖がシャンクスの父親で確定。【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】ガーリング聖がシャンクスの父親で確定。【ワンピース 最新 ネタバレ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    父を赤髪に描く人多いけど
    シャンクスの髪はトーンでやってるから
    父は赤じゃないんじゃない?

  2. より:

    シャンクス父に 注目だけど バギーの親も天竜人だっけ? 近々 出てくるか?

  3. より:

    確定が外れたらどうケジメつける?

  4. より:

    北朝鮮の為に世界政府=米国の力をルフィが味方につけると言う構図が必要です。
    多分ガ-リング聖の暴走を神の騎士団の団長であるシャンクスの双子の兄弟が率いてルフィに味方すると思います。
    ルッチの扱いや黄ザルがあまりにも甘すぎるのを見るとそういう風にしようとしているはずです。

  5. より:

    フィガーランド家の家系なのはウタの方である可能性はないですか? 五老星はそこまで調べていたのかも。

  6. より:

    確定なんか?

  7. より:

    フィガーラン・D・シャンクス

コメントを残す