【ワンピース考察】【ONE PIECE】ジョイボーイはバッカニア族だった!?かつて世界に大罪を犯した一族の正体…【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】ジョイボーイはバッカニア族だった!?かつて世界に大罪を犯した一族の正体…【ワンピース 最新 ネタバレ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    バッカニア族

  2. より:

    マリージョアの麦わら帽子が巨大でロジャーが麦わらを被っていたのも関係があると思います。
    北朝鮮の主体思想を正当化する為に血統は関係なく思いを継ぐ者が正当性を持つ事が必要なのだと思います。

  3. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    ワンピースは地球誕生がなんか起源っぽい話ですよね。この地球誕生を考察する方いたと思いますが、今は人対人の構図になってますが、奴隷の多くは人間ではない種族が中心であり、その中でルナーリア族やバッカニア族は存在していたはずなのに絶滅危惧種のような存在に、それはまるで現代の地球にいる人間達の手によって密猟などのように儲け目的のためにその種族が滅びかけたり滅びてしまったように、ここまでくると尾田先生がどんな話しを描こうとしてるのか作者vs考察者の巨大な戦いも待ち受けて面白いと感じました笑

コメントを残す