【僕のヒーローアカデミア考察】全盛期オールマイトのぶっ壊れエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】全盛期オールマイトのぶっ壊れエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への15件のフィードバック

  1. より:

    オールマイトはやっぱ最強。

  2. より:

    オールマイトはまだ終わってねえぞ

  3. より:

    3秒稼いで喜ぶオールフォーワン可愛いな

  4. より:

    ヴィジランテのオールマイトの強さはほんとに異常
    どこまで弱ってたかが本当に再確認できる

  5. より:

    エリちゃんで復活って難しいのかな

  6. より:

    オールマイトは、緑谷少年に自分の身体の一部を食べさせゴックンさせた。

  7. より:

    ほぼギャグなのが最強の所以

  8. より:

    新秩序とかいうぶっ壊れ個性持ってるアメリカNo.1ヒーローのスターですら超えられない全盛期オールマイトマジでバケモン過ぎて草。しかも個性が強いってよりオールマイト自身の圧倒的フィジカル。

  9. より:

    現状この人を超えるヒーローが出てきていない。っていうのがこの人の凄さよ。

  10. より:

    スターアンドストライプは理想的な女すぎる

  11. より:

    最後のタワーのエピソードはもう弱体化した後だよね
    それでも凄い

  12. より:

    今のデクがおんのもオールマイトのおかげやよな、ほんま感謝する

  13. より:

    オールマイト……ありがとう

  14. より:

    みんな!ヴィジランテ読みたくなった?
    若い頃のオールマイトみれるよ!
    プロヒーロー達の若い頃も読めるのがヴィジランテだよ!
    ドスケベなミッナイ先生のコスチュームみれるよ!

  15. より:

    半分まじでコメディ笑

コメントを残す