【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】ニカの秘密とは?脱出する運命とは?バッカニア族の大罪とは?(予想妄想)



ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1096ネタバレ予想】ニカの秘密とは?脱出する運命とは?バッカニア族の大罪とは?(予想妄想)」への4件のフィードバック

  1. より:

    バッカニア族の女性は、並の人間と同サイズだと仮定すれば、コニー、ボニー、クマのお母さんが普通の大きさでも矛盾しないのでは?

  2. より:

    サターンのどれって言ったのは過去から現在まで世界政府側がゴムゴムの実を奪おうと試みてきたがまるで政府側から逃げるようにって説明が過去にあったのでサターンは試したんだと思う。
    あと個人的にロックスはキャベンディッシュと一緒で夢遊病のはくばだと思う。
    黒ひげの船の名はサーベルオブジーベック号。
    ようはジーベックの剣って意味でジーベックを守るって事。それが黒ひげの中にいる隠れた人物のジーベック。
    ロックスとジーベックの二人が合わさった二重人格者がロックスDジーベック。もう片方のロックスはロジャーと身内関係じゃないかって思ってます。最初にして最大の敵は親子対決じゃないかなって。

  3. より:

    ふと思ったのですが、ギア5thの副作用の『ジジー化』って、むしろ『安全装置』なんじゃないでしょうか?
    チョッパーもランブルボールでモンスター化すると3分(強化後は30分)で電池切れします。
    ロボットアニメでも、一時的にパワーアップする『リミッター解除』や『V−MAX』など、使用すると一定時間後に強制解除、強制冷却に入る安全装置が付いています。
    それがないと異常加熱や異常励起で自爆するからです。
    MSヅダは『高性能だが機体限界の高速の挙動を続けると、機体が負荷に耐えられず自壊・自爆する』という欠陥がありましたが、そんな危ない機体、実戦ではコワくて使えません。
    つまり、ルフィの『ギア5th』は『それ以上続けるとヤバいからジジー化する』んじゃないでしょうか?

    そんな気がします。

  4. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す