【僕のヒーローアカデミア考察】轟焦凍の天然すぎる珍エピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】轟焦凍の天然すぎる珍エピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への18件のフィードバック

  1. より:

    でもいちごの件は、これなにかの暗号なんじゃって隣のプロヒーローが言った瞬間に、
    あっクレイドって読み取る洞察力は持ってるんだよなぁ。うーん、可愛い

  2. より:

    お化け騒動ってどこで見れるんでしたっけ?

  3. より:

    天然な轟くんかわいい☺️

  4. より:

    慣用句を知らなそう

  5. より:

    もうね、本当にね、可愛い

  6. より:

    轟くん天然ちゃん?

  7. より:

    これでもステイン戦のSOSは通じたんだよなぁ。

  8. より:

    轟くん可愛いな

  9. より:

    親父とお袋と一緒にムッファアアアァなフォトショットを撮っている、そんな世界もあるのでしょう。

  10. より:

    爆発食べてるかっちゃん好き

  11. より:

    天然極まってて好き。エンデヴァーもこういう所あるよね。

  12. より:

    轟くん結構アホで大好き

  13. より:

    自分の爆発しまくる個性を食べまくる爆轟さんも相当おもろいけどなw w

  14. より:

    焦凍ォオオオ!!!

  15. より:

    こういうところとバトルとか家族の会話のギャップがええんよな

  16. より:

    「何の話ですか」っておもろすぎだろwww

  17. より:

    出久と飯田くんが手怪我した時
    呪いが…みたいなこと言ってて可愛いw

  18. より:

    最高すぎるだろ轟くん

コメントを残す