【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】現代の"フリーレンパーティー"の全貌!!"最強"4人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※115話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※115話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©山田鐘 …

source

「【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】現代の"フリーレンパーティー"の全貌!!"最強"4人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    皆のフリーレンの現代パーティについて好きなキャラクターを教えてください!

  2. より:

    あんたフリーレンの考察にも手を出すんか?
    体壊しそうなんだけど。気をつけてな

  3. より:

    確かにザインがオレオールに行く理由が亡くなった親友の為なら整合性は生まれるな

  4. より:

    フリーレン個人的には漫画だと珍しいのか、主人公ヒンメルが他の漫画にもあるような蘇る事なく本当に亡くなってしまうという後から始まる物語というのは珍しいかもって思います。
    あともう一つ思うのは、OPの名前が勇者なのも何かあるんかなと思ってます。

  5. より:

    葬送のフリーレンは世界観が好き

  6. より:

    ヤマーレン?右下のやつがおもろい

  7. より:

    フリーレンの考察最高

  8. より:

    シュタルクのがフェルンより歳上っぽい発言してなかった?
    あとザインは「つい最近まで20代だった」らしいので30越えてます。

  9. より:

    ドラクエ4の考察スゲーって思った

  10. より:

    サムネの右側がモザイクに変わってる

  11. より:

    このアニメまじ面白い!

  12. より:

    当初は漫画のおさらいする為にやまちゃん見てたのが、、、
    今ややまちゃん見る為に漫画を見てるという逆転現象になってる

  13. より:

    葬送のフリーレンの考察ありがとうございます!

  14. より:

    これってどういう漫画なの?

  15. より:

    ずっとさいそうのフリーレンかと思ってた…

  16. より:

    葬送のフリーレンOP勇者やって下さい。

  17. より:

    フェルンとシュタルクの子供が勇者

  18. より:

    ユーベルが好き❤
    また出てきて欲しい

  19. より:

    勇者はあえていおう
    勇気あるものこそが勇者なのである
    フリーレンは勇者ではない

  20. より:

    フリーレン大好きだからやって頂けたの嬉しすぎる…!

  21. より:

    いなごやん

  22. より:

    相変わらず神考察

  23. より:

    このアニメと漫画マジで面白いから本当にオススメ!!

  24. より:

    やまちゃんのフリーレン考察は神
    漫画も楽しませてもらいます

  25. より:

    このマンガは難しくて
    考察ポイント多いから考察は助かります

  26. より:

    フリーレンの考察は有難いです

  27. より:

    ア、アニメ勢からしたら天敵すぎる…

    まあでも見ちまうんだけどね

  28. より:

    フリーレンが感情を表に出す時は基本全部可愛い

  29. より:

    フェルン好きすぎる

コメントを残す