【ワンピース考察】FILM RED再上映で配布された四十億一巻がやばすぎる!尾田先生からのメッセージ…【 ワンピース 考察 最新 ジャンプ ネタバレ なし】



40億1巻で尾田先生から衝撃のメッセージ! FILM RED再上映を徹底的に語り合う!! ▽三代目ナレッジキング!!のすけ海鮮丼 …

source

「【ワンピース考察】FILM RED再上映で配布された四十億一巻がやばすぎる!尾田先生からのメッセージ…【 ワンピース 考察 最新 ジャンプ ネタバレ なし】」への20件のフィードバック

  1. より:

    最後の声真似うまい笑

  2. より:

    ハンニャバルは嫌いなんだよなあ、、海賊が兄貴助けたくて何が悪いんだよって感じだし

  3. より:

    『BLUE』は本当にあるかも知れないですね
    レッドラインの『RED』
    オールブルーの『BLUE』

  4. より:

    10月29日からワンピース公式チャンネルでアニメ1話から最新話までを24時間365日垂れ流し配信決定 いつでもワンピースを見れる

  5. より:

    いろいろな解釈があるのがファンの楽しみですね。

  6. より:

    FILM RED〜最高です!40億1巻!
    ウタちゃんを思うと涙が出ます

  7. より:

    最後のブルーノは軽くツボるww

  8. より:

    ウタは生死不明か。まぁシャンクスは前向きだから、例えウタが死んでてもそれを引き摺ったりせず、過去の思い出の一つとして割り切って今いる仲間や傘下の方を大事するだろう。そうじゃないと頭の威厳にかかわるからな。個人の死をいつまでも引き摺っているほど海賊は甘くない。

  9. より:

    朗読配信楽しみだなw

  10. より:

    Blueで究極の焼き【魚】定食ならある意味、サンジ大感激のオールブルーとか出てきそうな予感なのだが…。

  11. より:

    もし再上映されるならスタンピードが見たいかな

  12. より:

    尾田先生の副音声曰くウタは原作時空だとエレジア崩壊事件以降生死不明扱い。ワンピ世界の現状的にライブを起こせ無いから今もエレジアにいそうだから幸せになって欲しいな…

  13. より:

    ブルーノ推しのタカシさんは大歓喜するね

  14. より:

    本誌の展開読むと映画の解像度がどんどん高まって主要キャラからモブも含めてキャラの言動の説得力も上がったfilm REDって魅力的で凄い作品だと思う

  15. より:

    今回の映画見て思ったのが、黒ひげの海賊旗の3つのドクロがケルベロスなど言われてたんですけど、黒ひげが悪魔や、魔王的な存在なんじゃないかな(人と違っていじめられて、泣いていたと考えたら合致いくのかと)っておもいました!
    理由として、尾田さんがレッドの中に考察界がざわつく何かを入れてるとおっしゃつて、普通の人だとシャンクスがフィガーランドってことだとおもうんですけど、それがミスリードで実はトットムジカにあった3つのドクロのことなんじゃないかと思いました今回みてトットムジカの3つに並ぶドクロが黒髭の海賊旗に見えて、最近サターン聖の召喚で悪魔そのものなんじゃないのかという考察みて黒ひげもサターン聖みたいな感じなのかと思いました!当たってたらいいです!

  16. より:

    最後がコヤチャンらしさ全開すぎる!!!

  17. より:

    希望としては死んではいないけどもう二度と歌えない体になったとか、死んでは無いけど目覚めない(夢の世界から覚めない)みたいな感じがいいかなぁ
    エースが死んでウタも死んでだと切なすぎる

  18. より:

    ゼファー先生ゴットバレー編に出てこないかな?

  19. より:

    内容見てないから分からんけどやっぱウタちゃん、亡くなってるのかなぁ。

  20. より:

    のすけ好き

コメントを残す