【ワンピース考察】最新107巻の表紙で明かされた新事実!?制作過程に隠された秘密!!【 ワンピース 考察 最新 1095話 ジャンプ ネタバレ なし】



最新107巻表紙の制作工程に隠された秘密にお気付きか…? あのキャラがいない真実とは!? ワンピース単行本表紙マニアの …

source

「【ワンピース考察】最新107巻の表紙で明かされた新事実!?制作過程に隠された秘密!!【 ワンピース 考察 最新 1095話 ジャンプ ネタバレ なし】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ネタバレあるからコミック派は気を付けましょう

  2. より:

    今ワンピースを見直していてブランキーが飛ばされたバルジモアの施設の映像に66のマークが写っていましたがベガパンクとジェルマは何か関係がありますでしょうか?

  3. より:

    いいね少ないのか!俺が推したる!

  4. より:

    マシューかっこよくなったな

  5. より:

    表紙考察回待ってました〜!!

  6. より:

    最新刊出る度にSBSでどんな質疑応答されてるのか楽しみにしてました
    っていうか楽しみです(笑)

  7. より:

    1088話までの12話掲載らしいね

  8. より:

    コヤッキー2回目やけど分け目逆やで。直毛仲間より。

  9. より:

    ワンピースとヒロアカは本誌以外でも単行本も買ってるけど確かに当日表紙わかるの面白そう

  10. より:

    ちゃうねん、、、とーやさんが本気出し過ぎて他がかすんでるねんw

  11. より:

    ワンピース考察者がいてなぜ当てきれない?
    小田さん怖すぎる

  12. より:

    じゅんマシュ待ってます!!!!

  13. より:

    じゅんやくん!!!!!
    待ってたよー!!!!!!!!!

  14. より:

    ワンピース エロ本 考察してくれ

コメントを残す