【ワンピース考察】【 圧倒的 】 凄くない? 海軍" 三大将 "のP.O.Pは興奮した! 【 ワンピース 】



圧倒的存在感の海軍三大将のP.O.Pをご紹介、 フィギュアから覇気を感じますよぉぉ!! [関連オススメ動画] 【新作】P.O.P海侠の …

source

「【ワンピース考察】【 圧倒的 】 凄くない? 海軍" 三大将 "のP.O.Pは興奮した! 【 ワンピース 】」への19件のフィードバック

  1. より:

    3大将揃うと迫力違いますね

    全身3大将は頂上戦争思い出します

  2. より:

    眠たいコヤッキーさん可愛いなw
    なんか二人の関係性が今より上司と部下って感じがしてコヤッキーさん少し怖いw

  3. より:

    黄猿が一番好きです〜
    あの飄々としたキャラとボイスに一目惚れしました。

  4. より:

    クザンが好きです!!!アイス・エイジ使ってみたい‪。

  5. より:

    造形師さんの話、もっと聞きたい。

    青キジ好きです。

  6. より:

    マニアって凄いなぁ
    原型師についてももっと教えて欲しいな。

  7. より:

    なんか今よりピリピリしてんなw
    コヤッキーさん怖っ笑

  8. より:

    赤犬!伝説のシーンがあるんで

  9. より:

    僕もONE PIECEフィギュア集めたいんだけど、POPは高くてなかなか買えないんだよなぁ〜

  10. より:

    黄猿ですね。三大将の中でも、一番怖いと思います。
    「こまったねぇ」

  11. より:

    俺は松田優作好きだから青キジ

  12. より:

    過去動画振り返り中(^-^)
    黄猿再販も予算がない(T-T)

  13. より:

    やっぱり赤犬かな

  14. より:

    僕は「赤犬」ですね~☺
    なんといってもこの…[躍動感]がねぇw

  15. より:

    コヤッキーさんpop シリーズで何がおすすめですか?
    今度自分も購入してみたいのでぜひコメントお願いします

  16. より:

    キザルが一番すきです。
    誰にも負けないぐらいすきです―。

  17. より:

    3大将の中でキザルがものすごく高いですよ~!

  18. より:

    黄猿が好きです!あの表情がたまらない!

  19. より:

    削除してみろよホラホラ(煽り / 私も3大将だけは残してます。

コメントを残す