【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】能力・強さ・声優は?海軍大将 緑牛(アラマキ)まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ! 緑牛まとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】1095話のあのキャラは …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース まとめ 】能力・強さ・声優は?海軍大将 緑牛(アラマキ)まとめ!ONE PIECE」への32件のフィードバック

  1. より:

    緑牛が霜月牛マル説言ってた人少なかった。

  2. より:

    多分緑牛が一番シャンクスの被害者やと思うわ。

  3. より:

    中途採用で海軍大将てすごいなww

  4. より:

    世界徴兵はビズリーチじゃないのよw

  5. より:

    効かないね自然系だから
    効かないねゴムだからみたいに言うの好き

  6. より:

    黒ひげの闇に包まれたら光合成できなくて負けそう!あと、クロコダイルに水分吸われたら負けそう!

  7. より:

    ビンズまとめしながら最終的に香川照之まとめになってるとかやって欲しいw

  8. より:

    それを知っていてついでにやってもらうためにも頼んだのかもしれない

  9. より:

    覇王色 ドラゴンボールの気みたいな感じなのかな?それか色か 音は一緒だろうし

  10. より:

    雷はどうすんだろうか

  11. より:

    単品の植物だと弱い気がするから
    山か森かなって思っただけど
    よく考えたら
    シマシマがあるから森なのかなって思ったし、ニョキニョキの実があるからその上位互換なのかなって
    大将だから強くないと

  12. より:

    藤虎、緑牛も悲しい過去あるけどいつか明かされるのかな?

  13. より:

    ワノ国の名前が出てくるたびに私は思うのだ。ウマ美ちゃんまとめ見たーい!と。オネガイシマス!

  14. より:

    藤原さんバージョンも聞いてみたかったですが、諏訪部さんに今後すべて託します。

  15. より:

    アラマキは…結局ワノクニに行ったのでのカイドウ軍団駆逐とワノクニ緑地った…やろ。
    での…ゾロの母は盗賊の娘のテラ…

  16. より:

    ラーテルまとめもするんですか?

  17. より:

    花コプターの使い手

  18. より:

    最終的にクロコダイルvs緑牛がありそう。

  19. より:

    佐藤さんおもろいw中途採用ww

  20. より:

    緑牛のイラストと面接のイラストの組み合わせ、面白いww

  21. より:

    荒牧陽子さんのことを!昔の人みたいに言うの!やめましょうよ!!!
    YouTubeやTikTokでいまだにモノマネの動画を出し続けてるのに!
    よよよちゃんとコラボしたりしてるのに!!!
    もう消えたみたいな言われ方されるなんて!!!
    悲しすぎるじゃないですかああああ

  22. より:

    植物を育む緑牛
    植物を枯らすクロコダイル
    対の関係⁉︎
    クロコダイルは女性説ってのもあるし実は緑牛の女性がらみの過去って??クロコダイル?

  23. より:

    光合成で食わなくても生きれるってなったら達観して浮世離れしたキャラになりそうだと思ってたけど、むしろ歴代大将でもトップクラスに人間味ある奴だった。
    思想には共感できないけど、妙な親近感が湧いて割と好き。

  24. より:

    緑牛にとっては、優位になりそうで怖いな
    ニカ(太陽の神)だからな〜

  25. より:

    新キャラの認識でいたけど原作初登場からもう4、5年経つってヤバない

  26. より:

    来週3時半YouTuberやります

  27. より:

    ドラゴンボールチョコ買いました

  28. より:

    鬼滅の刃ウエハース買いました

  29. より:

    ワンピースチョコ買いました

  30. より:

    原田芳雄さんは
    砂の器の中居正広の父親役とか
    ヤンキー母校に帰るの竹野内豊の恩師の先生役
    逃亡者の江口洋介の義理の父親戸田菜穂の父親役とか
    最後に出た作品は
    新参者の時計屋の親父役でしたね

  31. より:

    戦いに敗れてもう動けないキングやクイーンらを討ち取ったと思ってたけど、アニメの予告見る限り、チョッパー?なのか敵かは分からんけど治療して、ちょい弱ってるくらいの四皇幹部と部下たちを圧倒するって強すぎないか、、

  32. より:

    差別とは安堵だ
    ってセリフ、人間の核心ついてて好き

コメントを残す