【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】にわかにちょいムズキャラの名前クイズ出してみた結果…!! 何問当てられる?ONE PIECE



ぜひみなさんもやってみてくださいね K 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】能力・強さ・声優は?海軍大将 緑牛(アラマキ) …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース クイズ 】にわかにちょいムズキャラの名前クイズ出してみた結果…!! 何問当てられる?ONE PIECE」への18件のフィードバック

  1. より:

    7問目のキャラ、この動画の投稿日が誕生日です!おめでとう!

  2. より:

    地味に佐藤さんってワンピの知識どれくらいなのかめっちゃ気になる

  3. より:

    久々の佐藤さん参加型!
    これか〜幼馴染剥奪企画って

  4. より:

    10周年記念イベントの前に幼馴染剥奪は草。

  5. より:

    ワンピースチョコ買いました

  6. より:

    きゃとおしゃれミカチャネルトロく500人です

  7. より:

    ちなみに今日はヴィトの誕生日です

  8. より:

    ゲンボウ、ナレッジに出たやつだ!笑

  9. より:

    たかしさんにはちびまる子ちゃん&サザエさん問題して欲しい

  10. より:

    Kを信じ切る事が出来るかクイズ

  11. より:

    漫画チャンで言ってた幼馴染ってこの動画だったのか笑笑

  12. より:

    6ptでした!!!!

  13. より:

    幼馴染剥奪はパワーワード過ぎるww

  14. より:

    「知らない」だけじゃなく、Kさんが「アイカ」とか「ブルーギル」とか書きそうやなぁってとこまで当てました!幼馴染になります!

  15. より:

    オジさん3人で幼馴染賭けて戦ってるのホッコリすぎておもしろいw

  16. より:

    いやぁ、勉強なりました

  17. より:

    Kさんの幼なじみになりたい佐藤さん
    って考えたら佐藤さんめっちゃ可愛い

  18. より:

    クロマーリモとペアの人の名前ってなんでしたっけ?
    ど忘れしてしまいました

コメントを残す