【ワンピース考察】【SPY×FAMILY】15人の主要キャラ全貌!!"メイン"15人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※88話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※88話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©遠藤 …

source

「【ワンピース考察】【SPY×FAMILY】15人の主要キャラ全貌!!"メイン"15人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への6件のフィードバック

  1. より:

    スパイファミリーの主要キャラで1番好きなのは誰ですか?

  2. より:

    ヘンダーソン先生も元軍人で戦争でどっか負傷したから役に立たないって言われた説

  3. より:

    スパイファミリーは考察するほど深くない、からこその面白さがある!逆にやまちゃんの考察が薄く感じちゃう、

  4. より:

    漫画をもっと楽しむためにやまちゃんの考察を見ていた時期もあったが、最近はやまちゃんの考察を楽しむために漫画読んでる気がする。

  5. より:

    今回結構動きましたよね、、
    予想外でした 学校編とかほんわかしてる気分だったのに。

  6. より:

    スパイファミリーは、水星の魔女の時と同じで伸びないと思う。
    ワンピと呪術だけでいいやん

コメントを残す