【ワンピース考察】ワンピース!ロックスって何?海賊なの?人間なの?ビッグマムやカイドウと関係があるの?ONE PIECE



ジャンプの内容のネタバレがあります!アニメ派コミック派の方々はお気をつけください! こんにちは!Kです! 今日はみんな …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ロックスって何?海賊なの?人間なの?ビッグマムやカイドウと関係があるの?ONE PIECE」への33件のフィードバック

  1. より:

    最近この企画でKさんの元気が減ったから寂しい

  2. より:

    ワゾウがイノ国ww

  3. より:

    イの国もあれば…
    イゾウは、ワの国!

  4. より:

    桜が流れていたんですねぇ

  5. より:

    78歳です。

  6. より:

    シャンクスの本名は、ロックスDシャンクスって言われてる考察ありますよ

  7. より:

    ロックスって聴いてもエアロスミスのアルバムしか思い浮かばない

  8. より:

    思い出したロック&スコッチこの二人ではなく一人のキャラクターの名前だとすると、イエティクールブラザーズ改めロックス・コッチつまり、ロックスの情報でわかっているのは、今のところイエティクールブラザーズの情報だけ
    ここからは、わずかな可能性の話しですがロックス・イム・D・コッチイム・Dは隠し名でイムは忌み名(いみな)で、空白の、100年の歴史に名をつらねた王族達、その中で巨大な戦争が起きていた、これ以上は言えません

  9. より:

    ワゾウがイノ国www

  10. より:

    Dの一族(半月)
    ミンク族(満月でスローン化する)
    光月家(三日月)
    ここら辺は、みんな月に関係してくるのは、どーゆーつながりだと思いますか?光月家とミンク族の仲は、これが関係してると思うのですが

  11. より:

    武装色が黒いのは『 硬化』してるからだと思ってました。硬くしなくていい時は黒くならないのかと

  12. より:

    エレファントガンと、因果晒しはどっちが強いですか?

  13. より:

    イゾウのワノ国っていうのは、59巻くらいのSBSで言ってたような?
    いつも楽しみに見てます!!

  14. より:

    あとロジャーも

  15. より:

    エースは生きているんですか教えてください

  16. より:

    ガープってなんで山賊のダダンと関わりがあるの??(にわか)

  17. より:

    覇気で黒くなる設定は何気に好きですね…そのおかげでギア4の格好良さが際立ってる気がします(*゚∀゚*)

  18. より:

    ルフィと一緒に修行したから覇気は見えるようになったって聞いたことある

  19. より:

    エドワード・ウィーブルは白ひげの息子ではなく白ひげの体を使ったゾンビ説についてどう思いますか?

  20. より:

    くいな男になって生きてる説について聞きたいです!!

  21. より:

    青キジがサウロを凍らせた時、普段はアイスタイムを使っているのですが、アイスタイムカプセルを使ったことで、冷凍保存されているという説がありますが、どう思いますか?

  22. より:

    ラスボス予想外お願いします❗
    候補が多いんですが…

  23. より:

    ガープは海賊の誰かを倒し英雄になったが倒したのは虚報で海賊と海軍とか裏工作をしていて英雄を作ったんだ

  24. より:

    ガープの「事件はわしらの想像を超えていく」って言葉を聞いて
    「『スタンピード』ってもしかして…」とか思ったり思わなかったり(※個人の感想です)
    でも流石にロックスは本編で回収するかな~(笑)

  25. より:

    質問です。カイドウが龍に変身できることが判明した回で、カイドウ(龍)のお腹に傷があったのですが、人型のときは傷がなかったことやルフィがカイドウと戦ったとき、カイドウはほぼ無傷だったことからカイドウは竜の時だけダメージが通るような気がしました。
    前にカイドウの動画で同じコメントをさせていただいたのですが、いまだにもやもやするのでこの件のタカシさんなりの見解や意見が聞きたいです。

  26. より:

    質問。サウロの今後

  27. より:

    前に赤髪海賊団の新入りが出てきて名前がロックス・ターですがロックスと何か関係ありますかね笑

  28. より:

    質問です!
    気になるのですが四皇ってどうしたら入れるのですか?
    海軍が決めるのも?海賊が決めるもの?懸賞金で決まるもの?
    たかしさんの考えでもいいので教えてくださいm(__)m

  29. より:

    空島の住民たちの背中の羽は生えてるものですか?
    また、スカイピアとアッパーヤードでは羽の形が違うのはなぜですか?

  30. より:

    シャンクスとミホークが決闘をしていたのはどうしてだと思いますか?

  31. より:

    Dの一族は死ぬ間際、みんな笑ってるんですが、なぜだと思いますか?

  32. より:

    神の軍団(特にエネル)はワノ国と関係があると思いますか?
    月というワードやゲダツの髪型が雷ぞうの髪型と似ているように見えるということからなんとなくそう感じました

  33. より:

    ぺこむずってどうなったのかなー?

コメントを残す