【ワンピース考察】最新話で現実味を帯びた「スリラーバーク=ゴッドバレー説」が今アツすぎる…!!!【ワンピース】



最新話(1095話)より前に撮影しているので変なとこもあるのですが、 めちゃくちゃあり得そうですよね。。だとしたらマジで …

source

「【ワンピース考察】最新話で現実味を帯びた「スリラーバーク=ゴッドバレー説」が今アツすぎる…!!!【ワンピース】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ニキュニキュの実に「行った場所にしか飛べない」という条件があればくまがスリラーバークに来たことも繋がるような…

  2. より:

    旅行するならゴッドバレーに行きたい

  3. より:

    だったらハチノスがデカ過ぎない?それともゴットバレーが小さい?

  4. より:

    スリラーバークが西の海の島ってブルックはどうやって知ったんだっけ??
    もしかして、形から分かる位にスリラーバーク=ゴットバレーに関係してないかなー

  5. より:

    そういえば、カポネベッジが吸い浮かされた島の件って解決してませんよね?あれも関係するんかな?

  6. より:

    素晴らしいお話をありがとう!
    本当に感謝している!

  7. より:

    ほぼただのこじつけすぎる…
    別に考察者がいくら無理やりこじつけても自由なんだけど、神木さんはそういうのやってなかったから好きだったんだけどな。
    読者の行き過ぎたこじつけじゃなくて細かい発見とか本当に尾田先生がすごいところを発信してくれるところが好きでした。

  8. より:

    ゴッドバレーでの遊びって狩りだから闘技場とか使わず、逃げる市民や奴隷を狩りまくるってことじゃないのかな。素直に闘技場入って戦ってくれると思わないし、天竜人にそういうイメージがない。

  9. より:

    これってドロピザも考察してない大発見なのでは⁉️

  10. より:

    考古学の人、女性だったのね‼️

  11. より:

    くまの物語があらゆる方面に繋がりそうでたまらないですね。

  12. より:

    神回決定です!

  13. より:

    考古学の方女性だったんですね!!!

  14. より:

    ゴットバレーは存在するスリラーバーグと名を変えて(ドン!!)
    やっと認識されてきた
    次は空島方位説。来年には認識されるだろう。

  15. より:

    ありがとうございました!

    今週すぐ「ゴッドバレー」と思ってなかったのでビックリしましたが今後がどうなるか楽しみです!

  16. より:

    やってる事が2人とも学者何よなマジでw

  17. より:

    バギーがキャプテンジョンの宝の地図を見ただけでわかったのと、
    したいだけじゃなくて財宝の地図だけスリラーバーグに存在したのも考えさせられますね

  18. より:

    モリアがカイドウと戦ったのはスリラーバークを手に入れる前か後かも気になりますね〜
    カイドウから話を聞いてスリラーバークを手に入れたとか?

  19. より:

    続きが待ち遠しいぜ

コメントを残す