【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ感想】ゴッドバレー事件の真実!ジニーは母親なのか?宝箱の中身が気になる!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ感想】ゴッドバレー事件の真実!ジニーは母親なのか?宝箱の中身が気になる!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    そういやガーリング聖は見聞色の覇気を使えるのかね〜?使えたら隠れてても奴隷狩り(人間狩り)何てお手の物だろうし

  2. より:

    ロックスは、実は先住民や奴隷達を助けに行ったのかも

  3. より:

    なんやかんやでガープとロシャーは全てを丸く治めるためにロックスを倒さざるを得なかったのかな。あまり語らないのは深い意味がありそう。罪人のロックスは奴隷からしたら英雄だったりするのかな。

  4. より:

    ドラゴンも奴隷として出てくるんかな?もう先が読めなさ過ぎて尾田ッちの凄さを見せつけられてる。。

  5. より:

    ガーリング聖は天竜人だから、子供全てに愛情は持ちそうに無いから、自ら宝箱に捨てたコトも有るかも。

  6. より:

    カイドウはゴッドバレーに行ったんだろうか?

  7. より:

    個人的にくまが僕の主人は優しんだって言ってた天竜人がドフラミンゴの父親や母親じゃないかと思う。
    あとワンピースは1096話と196話とか数字が似てる話数はリンクする事が多いので見ると196話は悪名海賊団G8潜入なので
    G8はG=ゴット8=バレー
    悪名海賊=ロックス海賊団
    って受け取れてリンクしてると思うので1096話はロックス海賊団がゴッドバレーに来ると思う。

  8. より:

    考えるに、イワンコフの『奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!!”奇跡”ナメんじゃないよォ!!』 というセリフ、おそらくイワンコフがこれまで『起こしたかったけど起こせなかった奇跡』を振り返っての言葉だと思うんです。
    悲しいかな、これから起こる悲劇しか予感させないですね。
    ただ、悲劇の過去回想のあとには、逆転劇があるものです。
    回想明けのくまの登場、そしてそのくまのピンチを助ける者の登場を期待したい。

  9. より:

    アニメはアニメだからなあ・・・確かにスキヤキの声優の件とか原作より先に伏線回収したこともあるけどやらかしの方が多い印象。

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す