【僕のヒーローアカデミア考察】爆豪勝己のほっこりエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】爆豪勝己のほっこりエピソード #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への27件のフィードバック

  1. より:

    デクくん相手には感情暴走しちゃうとこ好き。

  2. より:

    イケメンジャイアン

  3. より:

    あのお母さんの子供だからねw

  4. より:

    口と素行が悪いだけでめっちゃいいやつ

  5. より:

    本当口悪いだけで普通にいい奴になってるんよねw

  6. より:

    健康優良不良少年・爆豪勝己

  7. より:

    洗面台の水滴も拭くってところでちょっと笑ってるの草

  8. より:

    ほんとにいいキャラしとるのお

  9. より:

    オールマイトが勝つ姿に憧れたことへの一貫性がめちゃくちゃ良かったし
    本当にヒロアカで一番丁寧に作られてる気がする

  10. より:

    なんやかんやで育ちのいい爆豪さん

  11. より:

    かっちゃんが1番可愛い

  12. より:

    やっぱ爆豪さんしか勝たんっすわ

  13. より:

    えりちゃんかわいい

  14. より:

    かっちゃん飯食ってみてぇ〜

  15. より:

    ビックリするくらい闇に落ちたサスケを見てきたから、絶対に闇に落ちると思って見てた爆豪さんが、全然落ちなくて好き。

  16. より:

    それを誤魔化すために上鳴を暴発させた

  17. より:

    こんなにヒロアカが広まってるけどやはりスピンオフまでは手が回ってない方が多くてもったいない!と思ってしまう!!
    雄英白書も、チームアップミッションも、四コマ漫画も、全部堀越先生関わってるから見て欲しい…!
    えりちゃんとの課題のやつも小説だし!
    いまこの重い話の中、こころあたたまる!!
    個人的に小説はおもろすぎて、何回も轟の畳部屋にする過程とか、遊園地の話が好き笑

  18. より:

    爆豪と鉄哲の腕相撲どっちが勝ったんやろ?

  19. より:

    爆豪さんかわいい

  20. より:

    これいいすね

  21. より:

    飯田のサプライズ誕生日ってなに??

  22. より:

    両津勘吉「不良が更正したって何も偉くない、ずっと真面目に生きてる方が遥かに偉い」
    かっちゃんアンチ呼ばわりされるかもですがこの言葉を贈ります。

  23. より:

    えりちゃんとのヤンキーポーズ?可愛いね

  24. より:

    爆豪さん、優しいね

  25. より:

    かっちゃんはやはり癒し

  26. より:

    爆豪さん実はいい人!

  27. より:

    かっちゃん冬美さんにまで教えろやっていうのはびっくりしたけどそこも含めて爆豪ってキャラはいい。

コメントを残す