【ワンピース考察】【ワンピース 1095・1096ネタバレ予想】ゴッドバレーの真相!最初の事件の正体とは?まさかのドラゴン登場?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1095・1096ネタバレ予想】ゴッドバレーの真相!最初の事件の正体とは?まさかのドラゴン登場?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ゴッドバレーにクロコダイルとかも奴隷でいそう。そこでロックス海賊団の白ひげとの関係がわかるのでは。
    シャンクスが宝箱にいた事を考えると天竜人の子供や女性が狙われて逃がす為に宝箱に入れられた。
    クロコダイルが子供で狙われて親はロックス海賊団にやられたけど白ひげが助けたけどロックス海賊団メンバーに恨みがあるから助けた白ひげにも恨みはありそう。
    んで逃げた先でイワンコフと一緒になり男に変えてもらったとか。

  2. より:

    一掃大会があるので、ロックス海賊団の目的はその景品の数々でしょうネ。
    世界政府から見た事件は、ロックス海賊団の壊滅と多くの奴隷解放に成りますヨ。

  3. より:

    なるほど(´・ω・`)
    でも17才だと流石のドラゴンも
    そこまで強くないような・・・

  4. より:

    妹(´・ω・`)?

  5. より:

    イワンコフが奴隷としてよく生きてましたね。騒がしそうですけど、我慢してたんでしょうね。吹っ切れた切っ掛けがすでにありそうなテンションですね。ジニーが肉を食べてたので、大食いアピールなのかも。

  6. より:

    ま、別に『事件』って、なにかトラブルが起こらなくても『人々の関心を引く出来事』であれば十分『事件』ですよ。
    例えば『レアなお宝が賞品の大会の開催』だって、十分『事件』ですからね、盗賊や海賊にとっては。
    実際『ロックス海賊団』は『一つの儲け話のためにゴッドバレーに集まった』わけですから。
    要は『いくつものレアでヤバいお宝が一堂に会する』時点で、すでにそれは『事件』ですよ。
    そしてソレの争奪戦が『大事件』になるわけで。

    少なくとも、ロックスは『ゴッドバレーで何かが起きたからチンタラ来た』のではないはずです。

    まぁ、ロックスが瞬間移動の能力者であれば、話は別ですが。

    そんなもんじゃないですか?

    まぁ、この件にドラゴンが絡んでいる可能性は、十分にあると思いますがね。

  7. より:

    シャンクスはガーリング聖の双子の弟じゃないかな⁉️シャンクスはガーリング聖のやる事に納得いってなくてトキトキの実で未来に行った‼️

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す