【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】No.1感動シーンは◯◯!!感動シーンランキングTOP20※ネタバレ注意



重要 ※212話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※212話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽イラスト提供 …

source

「【ワンピース考察】【東京卍リベンジャーズ】No.1感動シーンは◯◯!!感動シーンランキングTOP20※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    1番感動したシーンはどこですか?

  2. より:

    この動画で泣けたわ

  3. より:

    東京リベンジャーズは男気で大体は感動

  4. より:

    アニメでは音楽が入ったりするから泣けると思うが漫画で泣く事はないなと思う

  5. より:

    ペーヤンの83の俺なんか一髪だろー!
    が何気に好き

  6. より:

    1ちいのがかっこいい

  7. より:

    ばじかっこいい

  8. より:

    たけみちかっこいい!あきらめないこころがかっこいい

  9. より:

    三ツ谷かっこいい

  10. より:

    十八位の2たりかっけー

  11. より:

    半間の涙ほんと泣いた。墓参りのシーンもくっっそ泣いた

  12. より:

    エマちゃんが死んじゃって、ドラケンがマイキーに殴りながら「エマまで…っ」て泣いたとこやばかった

  13. より:

    助けてくださいって言ってみろよ万次郎!ってたけミッチがマイキーに言う時、ぎゅーってなった、
    後、たけミッチの描写で「タイムリープして一つ確実に学んだ事は諦めなきゃなんとかなる!!」ってとこ

  14. より:

    俺は、思い続けてれば繋がっているんだ
    が1番いい

  15. より:

    後あっ君が亡くなったところ

  16. より:

    個人的に東卍を頼んだぞ相棒も好き

  17. より:

    12:18 エマがなんかつめてぇんだ だよ

  18. より:

    タケミチの「負けられねぇ理由がいくつある?」がかっこよすぎて泣いたよね

  19. より:

    ドラケンがエマへの思いを打ち明ける所
    辛いよ…泣かないで

  20. より:

    エマ死亡シーンは泣けた

コメントを残す