【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新403話】爆豪さん!よかった!!!生きててホントに…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.403まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新403話】爆豪さん!よかった!!!生きててホントに…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.403まで】※ネタバレ注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    コンビニで軽く読んで買って帰ろうと思ってたんですけど、心臓バックバクで涙腺壊しながらレジ行ったら、店員にヒロアカやばいですよねって言われてやばいすって会話しました。。

  2. より:

    聞こえる。
    ドンッドッドッドッ
    ドンッドッドッドッ
    という、心臓の音が!!

  3. より:

    最近神作画過ぎてビビってる

  4. より:

    ???「これって………」
    ???「ああ、オールフォーワンの勝ちだ」

  5. より:

    爆豪は血流を速く、体温を高くして出足の遅さを克服とかするのかな? 
    高体温とかで汗を蒸発させて皮膚上の爆破から空気中での爆破で威力上限の突破とかも面白そうだな。

  6. より:

    アンパンマンも出てきてタイトルもタイバニの映画思い出して、展開も含めてヒーロー感じられる回だった。

  7. より:

    だから全身爆破で心臓破裂したんじゃないぞ…普通に殴られて破裂したんだって

  8. より:

    オールマイト逝くって言ってたのあふぉさんだとしたら、キモすぎて推せる

  9. より:

    誰も死んでるなんて思ってなかったから後はどう復活するかみんな期待してたと思うが…
    今回の復活はまさにその期待を裏切らない最高のタイミングとシチュエーションでページを開いた誰しもが心の中で「待ってたぜヒーロー!!!!!」と声を張り上げずにはいられない鮮烈さだった

  10. より:

    ヒロアカはアメコミ要素マシマシなのに、オールマイトのオリジンは誰もが知ってる日本のアンパンマンなのが最高。

  11. より:

    オールマイトを支えるのはデクと爆豪て事か

  12. より:

    爆豪ギア2みたいに身体能力上がってクラスターの副作用克服みたいになるのかな?

  13. より:

    ワンパンマンでもよかったのに

  14. より:

    毎回、噛み締めて読んでる。
    アンパンマン…自己犠牲そっかそっか。

  15. より:

    エッジショット熊徹みたいにならないかな

  16. より:

    2人でなんだかんだいいとこまで行くけどアフォとしがらきが合体でピンチ→セロがいい感じに助っ人に来て2人を救う→後から白雲ワープでえー組集結と予想!

  17. より:

    爆豪が生きていてくれるのは嬉しいんだが、、エッジショットやっぱ死ぬのかな、、

  18. より:

    まあ、サスケポジションを退場させるのは流石にないだろうなとは思いましたが、やはりデクだけではパーフェクト死柄木には勝てないということなんでしょうね。恐らく爆豪勝己と麗日お茶子がデクに力を貸してくれて長き戦いに決着が着くのではないかと思います。

  19. より:

    震えたよ…

  20. より:

    ヒロアカ世界にアンパンマンにあるならジャムおじさん、バタコさんに個性あるのかな

  21. より:

    メロンパンとごっちゃになる

  22. より:

    アンパンマン

  23. より:

    爆豪復活は本当に冷めた。
    何しに戻したん?

  24. より:

    最後のシーンの爆豪とデクの表情が過去一で好きな作画だった。堀越先生の画力カンストしとる

  25. より:

    轟はどこ行ったん?

  26. より:

    オールマイトのお母さん美人だな

  27. より:

    ドクン、ドクンが爆豪のだったのは鳥肌立ったわ

  28. より:

    爆豪がオールマイトみたいに雨雲吹き飛ばして欲しい!

  29. より:

    確かにアンパンマンは平和の象徴だしな。コスチュームの腕と足が黄色なのはアンパンマンからとは驚き。

  30. より:

    オールマイトの原点が悪への怒りとか何かへの憧れじゃなくて、ただただかつての小さな日常を大切に思う心ってのがマジで最高のヒーローや

  31. より:

    オールマイトを終わらせた爆豪からオールマイトを救った爆豪の神展開、最終的にはデク、爆豪、志村転孤VSオールフォワンっていう展開を期待してる。

  32. より:

    強肩バタコさんww

  33. より:

    このタイミングで日本における原初のヒーローであるアンパンマンが出てきたことが熱すぎてめちゃくちゃ興奮した

  34. より:

    爆豪イケメン過ぎやろ

コメントを残す