【ワンピース考察】"奇跡の男"重面春太の過去&全謎…裏梅と重面の関係…作中No.1の"チートの能力"の秘密※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※237話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※237話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】"奇跡の男"重面春太の過去&全謎…裏梅と重面の関係…作中No.1の"チートの能力"の秘密※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への32件のフィードバック

  1. より:

    重面春太&術式「奇跡」についてどう思いますか?

  2. より:

    単眼猫「重面はまあ、、なんか頑張ったんですよ」

  3. より:

    毎度クライマックスの動画

  4. より:

    生き延びたと言いながら死にましたって台詞おもろすぎやろ

  5. より:

    アニメだと、釘崎の攻撃を回避するために奇跡を使ってた気がするんだけど、あれはなんで変えたんやろ

  6. より:

  7. より:

    アニメで確認したのですがストック1本は釘崎が削ってますね

  8. より:

    重面好きじゃない

  9. より:

    アニメ版見たけど、印の数が違ってた。
    なんかの伏線かな?

  10. より:

    七海の攻撃で使ったのとそれによる怪我とかで使っててもおかしくない

  11. より:

    重面は自分の術式知らないままの…それ以上でもそれ以下でもないもう退場キャラでしよw

  12. より:

    理解してもない天性の能力に頼りきって調子に乗りその結果死ぬっていう愚かの具現化みたいな死に様は考えさせられるものがある

  13. より:

    この人って当たった考察あるの?

  14. より:

    カシモがなぜ若い姿なのかずっと疑問だったけど、受肉先が小沢裕子で、受肉を途中で止めてたとか無いかな。完全受肉による復活をしないのは、全盛期から数十年経ったおじいちゃんになるため、やむ無く的な。

  15. より:

    アニメを見ると、釘崎による天井崩落攻撃によって1本消えてます。(残り5本)

    その後、七海による1発目の顔面パンチで2本目が消え(残り4本)、腹パンチで3本目が消え(残り3本)、その状態で最後の顔面パンチを受けて、建物外に吹き飛ばされました。残りの奇跡が何本なのか、次回以降に確認したいですね。

  16. より:

    アニメでは野薔薇の攻撃で瓦礫を浴びた時に1本白くなってたような

  17. より:

    ネタ無くなっとるやん

  18. より:

    2:14
    仲間の数と配置…!

  19. より:

    12:40 とばり⤴︎︎︎がい↓
    12:45 と⤴︎ばり⤵︎ ︎
    12:48 と⤴︎ばり⤵︎ ︎
    12:54 とばり

    発音バラバラなの可愛い

  20. より:

    呪詛師のつかいすや帳のレイヤー解説、納得。アニメの重面のキャラ確立は、声優さんの功績でかいと思うキャラクターでした。

  21. より:

    漫画は見てないけど動画みていみてる

  22. より:

    全然考察に関係ないけど裏梅って可愛いよな

  23. より:

    どれだけHunter Hunterやその他の漫画パクれば気が済むんだ?笑
    何がオモロいねん

  24. より:

    なぜこのキャラはこういう行動を取ったのかという考察が全て納得がいくものだから本当に面白い

  25. より:

    高羽と同じく、「術式の詳細を知らない」という縛り故の強さなんだろうな…。
    七海パンチ→壁激突→看板落下の3コンボで、一気に残機を減らしたのは勿体なかった。

  26. より:

    画像だけみたら宿儺の時は減ってないんだな

  27. より:

    重面と高羽って、自分の術式を自覚してないっていうところは似てると思う
    まあ、重面の「奇跡」は勝手に発動するけど、高羽の「超人(コメディアン)」は自分で面白いって思わないと発動しないっていう違いはあるけど

  28. より:

    本人も無自覚ならその奇跡が無意識に釘崎に付与されてましたー的な感じになってて欲しい。
    何でもいいから釘崎返せー

  29. より:

    追い打ちを喰らわなかったっていう「奇跡」なんじゃ??

  30. より:

    ナナミン1人で5本だもんなぁ…結構厄介だな。

  31. より:

    現在クライマックスを迎えてる…って、いつから言ってんだろ。

  32. より:

    ❤❤

コメントを残す