【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新403話】"覚醒"爆豪の新能力を完全解説&考察!個性"爆破"✕"紙肢"… 死柄木を唯一攻略できる存在へ…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.403まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新403話】"覚醒"爆豪の新能力を完全解説&考察!個性"爆破"✕"紙肢"… 死柄木を唯一攻略できる存在へ…【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.403まで】※ネタバレ注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    ヒロアカの世界観に時間巻き戻しみたいな能力は合って無さすぎるし流石にないわ

  2. より:

    全身爆破といえばジョジョより幽遊白書のイメージが…

  3. より:

    エッジショット吸収して黒鞭みたいに使っちゃえ

  4. より:

    生き返った時に時間を戻す能力があるのなら時間を戻しながら試行錯誤して新しい力を手に入れる可能性もある?

  5. より:

    良い意味で、もう色々と言葉にならない。笑
    堀越先生万歳。

  6. より:

    オールダイナマイトに改名しそう

  7. より:

    今まで映画の伏線が多く組み込まれてることを踏まえると爆豪くんの中のOFAが目覚めた可能性ってのはないのだろうか?爆豪くんの目がデクの目と似てる描き方になってる気がするのも、そう予想出来る要因では…

  8. より:

    サムネでネタバレ本当にやめて。。

  9. より:

    緑谷は反動で爆豪は体ボロボロでこのまま勝てるとは思えんのだが

  10. より:

    喋り方?声質?の問題なんかな
    内容が入ってこない

  11. より:

    実際これくらい覚醒しないと勝ち筋ないよな。

  12. より:

    映画は、基本本編と絡まないと思っていたんだけど、映画1と3のキャラがここんとこ出て来てるから、2のラストのあれが爆豪の復活に絡む可能性ワンチャン。

  13. より:

    爆豪シュートスタイル見てみたいな

  14. より:

    二代目と重なるシーンあるし絶対二代目が絡んでくる気がする

  15. より:

    ベストジーニストの個性は繊維を操ることだから、繊維状態となったエッジショットなら操ることができるようになり救出できるのでは?いや、頼むから救出してくれ!

  16. より:

    手伝ったベストジーニストの能力も使えちゃってほしい

  17. より:

    爆豪のあの目は映画で見た事ある。

  18. より:

    色んな所で心臓の破裂は爆豪の個性の暴発って事になってるけど、死柄木に胸あたりをガッツリ攻撃されてなかったでしたっけ?
    その後ベストジーニストも「心臓をやられた」って言ってるし…

  19. より:

    炎炎ノ消防隊の話になっちゃうけど、スピードが上がりすぎて時が止まるみたいなシーンがあったからそれありそうだな、相対性理論ってやつか

  20. より:

    爆豪の心臓はシガラキの攻撃で貫かれてませんか?
    爆豪の個性によって心臓破裂を起したと思う理由が知りたいです。
    もしクラスターの副作用について言っているのであれば掌の汗腺では負担が大きい→無駄撃ちしないために汗腺に溜める→汗は別の出口を求める→使用して無かった全身の汗腺を使う→身体中が痛い
    なので内臓が破裂する理由にならないと思いました。
    今後の爆豪は全身爆破移動が可能になったこと両手の爆発を攻撃にフル活用出来るのではと思いました。

  21. より:

    「オールマイトを終わらせた」ってフレーズが印象に残っている人が多いとは思いますが、個人的にはそこにそこまでこだわらなくても良いんじゃないかなとは思っています

    そもそも神野事件でのオールマイトの引退を見て「爆豪が終わらせた」というのはあまりに表面的な感想です
    物間の挑発からして、おそらく作中世界にそういう見方をしている人が一定数いるのでしょうが、かと言ってここでオールマイトを救うことで、そういう人々への意趣返しのような展開をする意味も薄いんじゃないかなとは考えています
    ただ逆に爆豪自身がオールマイトを終わらせたことを未だに引きずっているなら、そういう方法で清算をする、ということもあるかもしれませんが、実際はどうなんでしょうね

  22. より:

    爆豪復活マジで泣いた
    感動っていうか安心って感じ
    あのなんとも言えない表情が尚更

  23. より:

    居たなぁ。。EUのX-MENに爆発しながら空間跳躍するヤツが。。
    堀越先生ってX-MENに言及した事有ります?
    地味に似た事やむしろキャラ被り避けてるのかな?って思う事が有るんですが。。

  24. より:

    オールマイトを終わらせた男が云々のコメント、皆打ちたくて(ついでにいいね貰いたくて)しょうがないんだろうなあw
    どこ行っても誰かがまるで自分が考えたんだよ的な感じでコメしてるの笑えるわw

  25. より:

    オールマイト助けるとかありそう!

  26. より:

    飯田のマフラー取るところ痛そうで見てられない

  27. より:

    バクゴーも、キングエンジンの獲得か、、、
    強い。

  28. より:

    凄い❤

  29. より:

    デクのヒーローノートに足も爆破できるって書いてある。全身爆破は汗が漏れ出して心臓が爆破するかもだから、エッジショットが体をイジって、手足に汗を集中させて威力を上げるとかかな?

  30. より:

    爆獅子

  31. より:

    ブチャラティみたいに実はもう死んでてただ時間が伸びただけみたいならそれはそれで良い

コメントを残す