【ワンピース考察】【※緊急】ワンピース107巻の表紙ムービーが解禁!コマ送りでどこよりも徹底解説!



107巻制作過程動画はこちらから! https://twitter.com/Eiichiro_Staff/status/1714838895152832842 カッコ良すぎる・・・ 動画内 …

source

「【ワンピース考察】【※緊急】ワンピース107巻の表紙ムービーが解禁!コマ送りでどこよりも徹底解説!」への19件のフィードバック

  1. より:

    ラフはデジタルだからコマ送りで見えるけど線画はアナログで書いてるから編集というかカメラで撮っても手が映り込んじゃうしその過程を見せるのが難しいのよね

  2. より:

    デジタルで書いてたの初めて知った

  3. より:

    左下は孔雀じゃないのか?

  4. より:

    単行本派の方向けに情報を調整してしただいてるので数ヶ月前にタイムトリップしたかのようにこの先の展開をワクワクしながら見ていました。海軍整列パターンも印象的ですが、最終版がやっぱり格好いい! 単行本派の方にはぜひ読んだあとにもう一度この動画を見てもらいたい! あと、ここで言うことじゃないんだけど、Xだけでなくワンピドットコムでも公開してほしいなー リンクありがとうございます!

  5. より:

    毎回表紙楽しみにしてます!
    各表紙テーマがあって素晴らしい。没になったのも画集にならないかな。

  6. より:

    革命軍の旗の部分にルフィの海賊旗のマークが来るのもなんかありそう

  7. より:

    パンダマンは絶対ガープ

  8. より:

    ドラゴン、ガープ、ルフィの3人が描かれた表紙も見たかったなぁ

  9. より:

    5:41一番上の真ん中キャラワポルとビビだと思う

  10. より:

    まさかのモルガンズがコミック表紙デビューは驚いた。今後も何か原作内でどデカい事をしてくれる伏線かな?

  11. より:

    7:09一番上ビビでしょ

  12. より:

    メンツがおもろい

  13. より:

    SWORD金髪率高ない?w

  14. より:

    海軍の敬礼のやつも結構好きだったけど、最後の線画を見るとしっくり来ちゃうんだよな

    パンダマンは革命軍の旗に描かれてるか、ガープの肩に乗ってると予想します!

  15. より:

    7:00 自分はハンコックではなく、ビビなんじゃないかと思いました。コブラもいるし…

  16. より:

    ベガパンクはまだみたいですね

  17. より:

    1番上ビビだと思った!!

  18. より:

    海軍新時代編、スタート!

  19. より:

    金髪キャラ多いですね

コメントを残す