【進撃の巨人考察】ライナーの裏切りに関する面白い雑学【進撃の巨人】 #Shorts



今回はライナーの裏切りに関する面白い雑学を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The …

source

「【進撃の巨人考察】ライナーの裏切りに関する面白い雑学【進撃の巨人】 #Shorts」への25件のフィードバック

  1. より:

    缶詰めはパラディ島にもあるかもしれないけど、海でとれる鰊を知ってるのがね。

  2. より:

    当初の目的としては成績上位者になって憲兵団入りしないと壁の中心部や王都に行けないから上位にならなきゃダメでしょ
    むしろ本気で頑張ったけど化け物級のミカサに敵わなかったという事
    エレンが巨人というイレギュラーがあったから予定変更で調査兵団に二人が行ってアニだけ憲兵に行かせた
    アニを一人にする事を心配したベルトルトがアニをガン見して後々アルミンに足元を掬われる

  3. より:

    模試にすら全力の高校球児のイガグリ頭みたいですき

  4. より:

    ライナーとユミルの会話墓穴掘りまくってて好き

  5. より:

    進撃に欠かせない人物…大好きライナー

  6. より:

    しかも、「何だこの文字は」ってセリフもおかしい。だって、壁内人類は壁内にしか人類が居ないと思っている為、読めない文字があるはずがないのだから。
    だから、「なんだこの記号は」の方が状況的に正しい気がする

  7. より:

    元々同じエルディア人なんだから字は読めたんじゃないか?話せているんだし。缶詰作れたかどうかはこの段階では分からない。壁の中でずっと生きてきた壁内人類には海で漁をすることは危険だから、ニシンを知らないはずってことじゃないかな。

  8. より:

    ガチでやって負けてんのなんかおもろいな

  9. より:

    ユミル (あっ…)

    ライナー(あっ…)

  10. より:

    最後の小ネタの際、、、
    二人とも「(こいつマーレ側かよ!!)」

  11. より:

    こう見るとポンコツなのかもしれない

  12. より:

    どんな状況でもNo.1を取る根性論

  13. より:

    一生懸命やって二位ってところが最高にライナー

  14. より:

    こりゃ缶詰か?

  15. より:

    壁内の人は誰も海を知らないのに、魚の名前を知ってるのはヤラかし

  16. より:

    ユミル&ライナー「やっべ……」

  17. より:

    ライナー、やっぱお前は憎めねぇキャラしてるは。

  18. より:

    缶詰の二人が「…」てなるシーンホント好き

  19. より:

    ジャンって可哀想だよなミカサと巨人組いなかったら首席だったのに

  20. より:

    全力でやってミカサ以下

  21. より:

    ライナー『あえて全力出すスタイル』

  22. より:

    鎧の巨人の見た目とライナーの見た目そもそもが似てる気がするんよw

  23. より:

    そりゃアッカーマンには勝てないよな…ライナー

  24. より:

    ライナー大好き

  25. より:

    ライナー可愛すぎる

コメントを残す