【ワンピース考察】黄猿の過去描写にヤバすぎる伏線!?最強の海軍大将黄猿を完全まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コヤチャンEDテーマが新しくなりました! コヤッキーとのすけ海鮮丼が所属するバンド THE SILENT DOGが歌う新ED …

source

「【ワンピース考察】黄猿の過去描写にヤバすぎる伏線!?最強の海軍大将黄猿を完全まとめ!!【 ワンピース 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への18件のフィードバック

  1. より:

    黄猿サングラスのクオリティも高い!!

  2. より:

    もうヤダって海軍止めて欲しいです 誰も死んでほしくないです

  3. より:

    とーや君の黄猿真似の声にキュンとなりつつ、勉強になりました!

  4. より:

    カイドウに勝てても黄猿には無理?
    なんかよくわからない

  5. より:

    黄猿はなんか憎めないんだよな〜、やっぱりクレヨンしんちゃんの学園長先生みたいだからな(笑)

  6. より:

    映画含めて、弟子、師匠を倒して、親友も殺さないといけない人
    ある意味1番人生ハードモードなのでは?

  7. より:

    赤犬の犬噛紅蓮、青雉の暴雉嘴(フェザントベック)みたいな猿がつく技が何のか気になります

  8. より:

    早くエッグヘッド編のアニメが気になる。

  9. より:

    ルフィに苦戦している黄ザルを見てイラついてサターン聖が黄ザルを瞬殺して、麦わら海賊団VSサターン聖になると思います。

  10. より:

    潜水艦で逃げようとするロー達に放った八尺瓊勾玉は普通のビームよりデカかった気がするのでエッグヘッド島では今のところあまり本気出せてないような?

  11. より:

    赤髪海賊団のかませになった挙げ句、ウタを逮捕しようとしたけどシャンクスにビビって退散するシーンは可哀想だよな…何も間違っていないのに…そういう役目はスモーカーとかで良かったじゃん

  12. より:

    黄猿まとめ〜ありがたいです!声まねのたびにカラーサングラスをかけるの面白かったです!

  13. より:

    ちょっと前に全く同じサムネがあったような…

  14. より:

    相対的に考えたらベックマンめちゃくちゃ強いな

  15. より:

    戦桃丸やベガパンクに対する今の気持ちが読み解けないけど、完全な敵にはならないで欲しいな。

  16. より:

    wメガネwwww

  17. より:

    黄猿コスするならオールバックの方がいいんじゃない?

  18. より:

    いち

コメントを残す