【ワンピース考察】フィガーランドガーリング聖の違和感…ゴッドバレー事件の真相で全てが繋がる展開がヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コヤチャンEDテーマが新しくなりました! コヤッキーとのすけ海鮮丼が所属するバンド THE SILENT DOGが歌う新ED …

source

「【ワンピース考察】フィガーランドガーリング聖の違和感…ゴッドバレー事件の真相で全てが繋がる展開がヤバすぎる!!【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への33件のフィードバック

  1. より:

    ただ天竜人を助けたんじゃなくて人間狩りするようなクソ外道な天竜人を実質的に助けてしまったからガープはこの話をしたくないんやろうな

  2. より:

    ドロピザ先輩w

  3. より:

    カマバッカのバッカってバッカニアから来てるのかも

  4. より:

    ロックスがゴムゴムの実で、ゴッドバレーで奴隷解放して、死んで実が政府に渡ったとか。という妄想です!

  5. より:

    ゴットバレー見たいねーなにがあったのか

  6. より:

    ロジャーがエースをガープに頼んだ時に『いいや、お前はやってくれる』みたいなこと言ってた気がするから
    ゴッドバレーでは逆にガープがロジャーにシャンクスを結果的に?押し付けるかたちで渡したのかと思います。

  7. より:

    コヤッキーさんととーやさんのすどんさんの絡みがすきすぎるーやっぱり3人揃うのが一番嬉しい

  8. より:

    ロックスは先住民一掃大会の景品を狙った"儲け話"として強い奴らを集めて天竜人を襲った。
    小規模ながら奴隷解放が起こり、イワンコフやくまが逃げ出したのを、ロックス海賊団に潜伏していたドラゴンが匿って自由軍結成へ。

  9. より:

    ウオウオ、グラグラ、ヤミヤミ、フワフワ、バラバラ、ホルホルあたりがこの箱に入ってる可能性あるのかな?
    このあと来るロックスとロジャーみたいなツワモノたちがなんやかんや奪い合う展開なら。
    中身すり替えで赤ん坊のシャンクスとかバギーとかが箱に入れられてたりもあるのかね。

  10. より:

    くまはあの時スリラーバークで、後のニカを殺そうとしてたのかぁ〜

  11. より:

    くま飛んできて、くま自身と全奴隷の貯めに貯めた痛みをサターン星にぶつけてほしいな

  12. より:

    天竜人って子孫を残すときは一族並びに天竜人同士なのかな?
    それとも外来の可愛い女の子、イケメンの男と残すのかな?

  13. より:

    モンシスーエンジンwww

  14. より:

    フィルムレッドの再上映に合わせてのゴットバレーはアツすぎる!

  15. より:

    ガーリング聖が武豊は何かしっくり来たw

  16. より:

    人体を冷凍保存できるような技術、そこまで行かなくてもロックスの血統因子やグリーンブラッドをワンピース界1研究してそうな島に今いるんだよな。そしてそこに現れた黒髭海賊団。繋がるなあ。

  17. より:

    ロックス=ティーチだったりして。
    ボニーの悪魔の実の前任者の能力で幼児化させられたとか。
    寝れないことで人の倍生きていたと言う説もあるが、幼児化させられた事によって実際に倍生きているとか。
    そうすればゴットバレーがくま、ボニー、シャンクス、ティーチまで一気に繋げることができるかなと。

  18. より:

    大逆転裁判に出てくるガリデブって人がガーリング聖そのまますぎて…

  19. より:

    毎回思うけどスタッフによる書き下ろしがうますぎ

  20. より:

    いきなりやけど、ラスボスはやっぱり天竜人ですかねぇ。

  21. より:

    子供は宝だから宝箱に隠すのかな

  22. より:

    フィガーランドザコ刈りで優勝
    ロックス急襲
    フィガーランド全く役に立たずロックス海賊団にボコられる
    ロジャーとガープが顕れて解決
    フィガーランド小物説

  23. より:

    黒ひげvsサターン聖
    とかもみたい

    4項はそれぞれ敵ではなく
    共闘をしなければならない
    状況ができていますん

  24. より:

    過去回想だけど、なんでサターン聖の見た目現在とかわらないんだろうね。
    やはり不老不死、、、

  25. より:

    バトルロメオが言ってとエースを復活はどうなったんでしょう?

  26. より:

    ゴッドバレーで人間狩りをしていた神の騎士団(天竜人)の話元にロックス海賊が現れその後に海軍とロジャーがゴッドバレーに来てそこでガープとロジャーが手を組みロックス海賊団を壊滅させたと予想!!

  27. より:

    考察はドロピザさんとコーキさんがすごすぎるだけです私はコヤちゃんが明るくてすきです

  28. より:

    エンディングいらね

  29. より:

    この動画見て後に出てくるはずの眼帯の海賊がロックスという可能性も出てきてワクワクが止まらない

  30. より:

    ロックスが眼帯の海賊だから未だに素性が明かされない、そしてバッカニアはかつてのニカであり、酒で酔った勢いで海やゴッドバレーを割ってしまった。それを武勇伝としヴィンクスの酒になった

  31. より:

    ガーリング聖もしかしたら『ワカワカの実』の能力者で若い時代の姿と元の姿を使い分けて登場してるのかな❓ボニーみたいな感じで。
    五老星の前に現れたのはシャンクスじゃなくてガーリング聖の若い時の状態とか

  32. より:

    おでんともものすけがやたら頑丈なのってバッカニア関係あるんかな?ないか

  33. より:

    くまだけじゃなくてイワンコフも奴隷なら、ドラゴンもなんらかの理由で奴隷になってて、それを知ったガープが奴隷を守るために参戦したとかありそうだなぁ。

コメントを残す