【ワンピース考察】全ての鍵を握る最重要種「バッカニア族」の全貌



動画概要▽ 最新話でくまの種族がバッカニア族と判明!! それに伴って語りまくれる事が増えたのでバッカニア族を徹底究明して …

source

「【ワンピース考察】全ての鍵を握る最重要種「バッカニア族」の全貌」への19件のフィードバック

  1. より:

    バッカニア 族は遺伝子操作で過去に作られた種族!
    人間のサイズで巨人族の腕力 打たれ強さを組み込んだっだったら巨人族の血を引いたでも良いよーな!?

  2. より:

    冷凍麦わら帽子。
    何故あんなに大切に取ってあるのか?

  3. より:

    クマの幼少期も クマのお父さんも 麦わら帽子が似合う感じがするね。

  4. より:

    医者が裏切り者でバラされたと思ってた

  5. より:

    バッカニア族って巨人族のように大きかったんですよね?だとしたら普通のサイズの人間族に逆らう事は出来なかったのでしょうか?
    大きさは脅威だと思います、他にも何か理由があるのでしょうか?

  6. より:

    ビッグマムも自覚ないバッカニア族っぽい

  7. より:

    聖書の中身めちゃ気になる
    太陽の神伝説の全部書いてあるのかな

  8. より:

    のすけさんの解説動画を無料で見れる現代は凄い!!

  9. より:

    スリラーバーク編の時にくまがルフィがニカだと知ってたなら本当はルフィを殺す気はなくて副船長のゾロの覚悟を試したのかな?

  10. より:

    そんなバッカニャ!!!

  11. より:

    『解放』って拘束ありきの言葉だと思うし、奴隷側の人からしか出てこない言葉だよね

  12. より:

    悪魔の実が誰かの願いで生まれるものだとしたら、奴隷だったバッカニア族全体の願いで空想だったはずのニカを悪魔の実としてこの世に生み出してしまったとしたら、それは神を生み出すに等しいのである意味世界に対する大罪とは考えられないですかね?だからニカも自分達に近い能力を持っている。
    神を生み出したわけですから今後世界の神になろうとしてる身からすればもう取り返しがつかないですよね。

  13. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    3年に一度行われてたとされる腕試し大会は表向き実力を競うように見せかけて、実際は太陽の神ニカを見つけるためのものだったもしくは似た反乱分子を消すためのものだったのでしょうか?

    バッカニア族の家系に代々伝わる太陽の神ニカの力を有した人物がいたとして、世界政府がこの力を手に入れれなかったのはアラバスタのように能力を継承して世界政府の手から逃れていたのか、はたまたジョイボーイは英雄として崇められていたのであれば、ジョイボーイが亡くなった後にその身が埋められてそこから太陽の神ニカの特徴であるルフィが俺のやりたかった事全部できると言ったように、ジョイボーイもまた何かの想いを願い埋められた所からありえないかもしれませんが、悪魔の実を生む樹が誕生した可能性やその想いが色んな所に悪魔の実を生むきっかけにはないでしょうか?

  14. より:

    カマバッカ王国って「オカマばっかり」じゃなくて「オカマ+バッカニア」だった!?
    イワちゃんがバッカニアの名をなくさないためにとか?

  15. より:

    カマバッカ

    ニューカマーとバッカニアだったんですね

    オカマばっかりかと思ってました笑

  16. より:

    ニカがバッカニア族だったって意見もあるけど、ニカは幻獣種なので実在はしていなかったと思います。
    実際してたなら古代種。
    バッカニア族が奴隷で虐げられてる時にニカを思い描いて生まれた悪魔の実がゴムゴムの実なんだと思いました。

  17. より:

    まだほとんどわかってないバッカニア族について、これまでの関連する情報を引き出してこんなにも語れるなんて、凄すぎる

  18. より:

    サターン聖が語った、世界(政府)に対して、バッカニア族が犯した『大罪』とは何だったのでしょうか?
    バッカニア族として生まれたくまを、
    「生まれながらに奴隷階級 絶滅種バッカニア族の生き残り」と言っています。

    バッカニア族は、世界政府(イム様、五老星)に対して、
    Dの一族以上に歯向かうような行動を取ったことは、まず間違いないと思います。

    バッカニア族の過去を知ることが、空白の100年に起きた出来事や、
    ジョイボーイがニカとして生きていた頃の出来事ともリンクしてくるような気がしています。

    まだ明かされていないワンピースのこれまでの過去が、
    この最終章、バッカニア族を起点に明かされていくのではないでしょうか。

  19. より:

    バッカニアがニカの物語を語り広めた為に、累積したその思いが悪魔の実として具現化したのかな?それが大罪。

コメントを残す