【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新1095話で明らかになったくまの○○がヤバすぎる…!!!! ※ジャンプ最新1095話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1095話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1095話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新1095話で明らかになったくまの○○がヤバすぎる…!!!! ※ジャンプ最新1095話ネタバレ注意 考察」への36件のフィードバック

  1. より:

    ノアとバッカニアが関係あるとすればトムさんとかもバッカニア族の可能性あるかな

  2. より:

    もう過去に何かしらの罪犯したキャラまとめやってほしい。

  3. より:

    しかも今よくよく見返してみたらそうだわこのゴットバレーの事件のイベントがドレスローザのコロシアムとすげえ似てるわドフラミンゴが悪魔の実を景品としつつしかも今回と似たような宝箱おもろすぎる…

  4. より:

    ここにきてゴツ上半身足細族が注目されつつあるね

  5. より:

    巨人族の中で極稀に生まれる小さい人がバッカニア族で、バッカニア族の中で極稀に生まれるのが小人族だったらおもろい。力が強い繋がりで

  6. より:

    ガーリング聖もしかしたら『ワカワカの実』の能力者で若い時代の姿と元の姿を使い分けて登場してるのかな❓ボニーみたいな感じで。
    五老星の前に現れたのはシャンクスじゃなくてガーリング聖の若い時の状態とか

  7. より:

    ここ最近で1番面白い回でした!

  8. より:

    ズニーシャがジョイボーイだったら面白い たぶん違うけど

  9. より:

    ゾオン系の意思はその人の体を乗っ取るみたいな話あるから、サターン聖の悪魔の実のモデルが文字通り悪魔なら、中身はもう人間じゃ無いのかも。それ故に不老不死になるのかな?

  10. より:

    くまが向かってるのはやっぱりエッグヘッドで、また麦わらの一味を何処かに飛ばして助けるのでは…

  11. より:

    今回見ていて、歴史の彼方に消えてしまったかもしれないとビッグマムが言っている根拠として、バッカニア族がある巨大な王国がバッカニアの王国だったとしたら?と考えると辻褄が合うのかな?と思いました。空白の百年にあった王国として隠蔽されてる=空白の百年に根絶やしにされて記録も消されている。これが歴史の彼方に消えてしまったの根拠なのではと感じました。

    もしそうであった場合、空白の百年にあったであろう技術を体現しようとしている?エッグヘッドでバッカニア族が明かされたのが今後の伏線になってるのではと思いました。もしかするとボニーがくまの記憶を見た時、空白の百年技術に関する知識をもし見ていたら今後に何か関わってくるのではとちょっと考察しています。

    長文失礼しました。今後もめちゃくちゃ楽しみで目が離せません!

  12. より:

    革命軍で海賊それも七武海でソルベ王国の元国王って設定まであるのに新たに生まれながらの奴隷階級まで…設定をモリモリにしすぎて作中1.2を争うれべるの超重要人物だったんだなって改めて思う…プラスでポーネグリフを各地へ飛ばした最有力の能力ニキュニキュの実も持ってるし…

  13. より:

    バッカニアがDの王国そのものだったら、ゴッドバレー事件まで700年以上生かして奴隷として利用したりせずに、滅ぼしに行く気がする。

    くまの人格がエッグヘッドの古代のロボットと入れ替えられている説ありますかね、、、解放のドラムに反応していましたし。

  14. より:

    変な話ですが巨人族と普通の人間がどうやって小作りするんでしょうね
    巨人の大きさから考えると男性器はかなりデカいはずです

  15. より:

    バッカニアがカリブの海賊なら海賊してるカリブーが鍵になるのでは(;゚д゚)
    ズニーシャはイムの能力で象にされた上に不死にさせられたジョイボーイの仲間だった説無いですかね

  16. より:

    S-ベアってルナーリア族とバッカニア族の混血種になるのかなぁ?

  17. より:

    クマが巨人族の血引いてるだけじゃない?

  18. より:

    ゴツ上半身足細族のことを尾田先生はバッカニアと名付けたんですね。

  19. より:

    もう次回にはロックス、シキ、銀斧、王直、キャプテンジョンが描かれるかもしれないと思うと大興奮!

  20. より:

    パシフィスタって、くまと見た目同じですけどバッカニアの血なんでしょうか?

  21. より:

    ゴッドバレーが国だということが驚きだったのですが、ブルックがゴッドバレーの護衛団だった可能性ありますかね、、?

  22. より:

    バッカニア族を見極める方法は、血液ってこと?普通(?)の大きい人と見分けがつかないとか?
    ルナーリア族みたいな見た目の特徴がない?

    マムがくまがバッカニア族ってことを知っていたら、歴史の彼方に消えたかもしれない種族は残る1種ってことになるわけで・・・。
    ニカ化したルフィが白くて大きいのは、バッカニア+ルナーリアが関係している?
    残る1種もなにか関係ある??

    くまが国王になったのと革命軍に入ったのとどっちが先?
    勝手に国王→失脚→革命軍って思っていたけど、種族を知って革命軍(自勇軍)→国王もありえるかなっと・・・。

  23. より:

    今回の1095話で色々なことが繋がってきましたよね。
    タカシさんのお話聞いて、閃いたかもしれません。「繋がる」…「ひとつなぎの大秘宝」…「ワンピース」…!?もしかして、ワンピースの正体、失われた歴史の最後の1ピースだったりしないですかねー。

  24. より:

    見ていて思いましたが、腕力があって動きが遅いっていうの、OSPで言っていたデカ上半身足細族はあながちだったってことですね(笑)
    ジョイボーイ、下手したらニカもバッカニアなのではと思いますね、昨日のコメントに書きましたが、かなり既出の内容と噛み合っている気がします

  25. より:

    そもそも○○の一族と○○族って同じなのかな?Dの一族って人間族もいれば巨人族もいるわけだし

    だとしたら、ノアに関しては一族表記だから種族という括りというより、同じ考え、信仰を持ってる集団だと思った。

  26. より:

    こんなバッカニアの悲しい過程がありつつ、それでも笑ってしまうぐらいのものってほんとなんなんやろうか、、、
    改めてめちゃくちゃ気になるなぁ

  27. より:

    めちゃくちゃ浅いけどw
    現実ではバッカニアが海賊の始まりなら、ワンピースの世界でもバッカニア族の人が海賊の始まりでそれが昔にバッカニア族が犯した大罪なのかな?w

  28. より:

    くまが移動している理由がニカに覚醒したルフィを目指しているのでは?鼓動が聴こえたとか。

  29. より:

    9:05 実際のニカは見てないけど手配書では見てるよね。でもその時の反応が知らない反応だったからボニーは名前しか聞いてなかったとか?

  30. より:

    ルフィ(ニカ)に救われて欲しい

  31. より:

    ジョイボーイ=バッカニア族は可能性が高い気がする。もしそうならマリージョアのデカい麦わら帽子にもつながりそうですね!

  32. より:

    大罪が今までと同じものを指してるかわからないけど、''世界に対して"って言及されたのはすごい大事だと思いました。
    今までズニーシャの罪はジョイボーイサイドの戦犯的な意味で、リリィが大罪人っていうのは世界政府にとってだと思ってたので。

    すごい価値のある悪魔の実を消したとか、貴重な種族や土地を滅ぼしたとか、
    今の世界の構造を形作ったのがバッカニア族で、それは青色の星にとってとんでもない損失でとか、ないだろうか。

    わかんない。おもしろい。

  33. より:

    くまのセラフィムって、ルナーリア族な上にバッカニア族て、まさにフュージョン状態ですねw
    ベジットなのかゴジータなのか、神コロ様かなのかの理論でいくとルナーニア族なのか、バッカーリア族なのか…どっちなんだろう?

  34. より:

    ズニーシャがバッカニア族でゾオン系覚醒させてる人物なら子孫とかも考えていけるかな

  35. より:

    チョッパーがヒトヒトの実モデルバッカニア説ない?これあるよな

  36. より:

    イム様の前にあった巨大な麦わら帽子はジョイボーイのもので今ルフィがシャンクスから預かっている麦わら帽子は最初はロジャーが被っていた麦わら帽子と思うとロジャーも実はバッカニア族の一人でニカの事も知っていると思うしニカの話をシャンクスにしていたから政府に護送中のゴムゴムの実を奪ったと繫がるかなと思いました!

コメントを残す