【ワンピース考察】【 ワンピース 】1095話で判明した情報がヤバい…!? シャンクスの○○について!※ジャンプ最新1095話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1095話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1095話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】1095話で判明した情報がヤバい…!? シャンクスの○○について!※ジャンプ最新1095話ネタバレ注意 考察」への26件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスは一回拾われたあとウエストブルーでマキノ、ダダンのような人物に預けられたんじゃないですかね?ずっと船にいてかつ、育ててもらってたならロジャー達(もしくは誰かひとり)のことを親父と言っている気がする。ウタがジャンクスのことをシャンクスと呼んではいるけどルフィもなんで名前で呼ぶんだ?って聞いていたくらいなので。預けられ先で仲良くなったのがバギー?かな、、、、

  2. より:

    シャンクス母はコラさんと同じような感じでシャンクスを逃したのかな?ナギナギの実の前任者説!

  3. より:

    ガーリング聖が煙幕焚かれて子供を誘拐されるシーン、とか描いたらツイッターでバズりそう。シャンクスとどこか中身も似てて欲しさがある

  4. より:

    天竜人のまま大人になりジャンクスの語尾がだえだった世界線を見てみたいな笑

  5. より:

    ロジャーとガープは単純に市民と奴隷を守っただけだと思いますよ。天竜人はなんか守ったことになっただけで
    個人的に「天竜人」としてのシャンクスの生まれはマリージョアですが
    「海賊」としてのシャンクスの生まれ故郷が西の海なのかなと思ってます。

  6. より:

    年内はゴッドバレーとエッグヘッドの2本立てで来年も凄いことになりそうだ。
    そして節目の1100話をどうなるのか楽しみです。

  7. より:

    ゴッドバレーで天竜人が人間狩りをしている時にロックスが現れてそこで神の騎士団とロックス海賊団が対決になり更に海軍の軍艦とロジャー海賊団が現れてそこでガープとロジャーが手を組みロックスを壊滅させたと思います!!

  8. より:

    シャンクスが物心付くまでロジャー達が西の海を冒険してたとしたら、偉大なる航路出身のバギーは、大分大きくなってから船に乗った可能性が高いですね

  9. より:

    ちょっと休載多すぎ…

  10. より:

    母親が善人だったらロックスやロジャーという乱入者が現れたことで混乱に乗じてシャンクスを宝箱に隠して『天竜人』という呪縛から解放させたかったとかですかねー?海賊は基本宝箱傷つけないし天竜人は自分の命最優先で宝箱に見向きもしないでしょうし..

  11. より:

    普通にゴットバレー事件がガープが天竜人嫌うきっかけになったんかと思う

  12. より:

    ロジャー、ガープ、ロックス、カイドウ、マム、白ひげ、シキ、サターン聖、ガーリング聖が居合わせてたの冷静にヤバすぎ
    くま達はどうやって島を脱出できたのか気になる

  13. より:

    大会の褒美の宝箱にシャンクスが入っていた説

  14. より:

    ドラゴンも関わってくるハズ

  15. より:

    一番ロジャーとガープが共闘しそうな理由としては天竜人以外の市民を守りたかったとかがありそうですね。
    勝手なイメージですが、ロックスは目的のために手段選ばなそうなのでそれによってでる一般市民の被害を減らすため、ロジャーとガープが共闘したみたいな感じかなと思っています。

  16. より:

    出身は、育った場所というのは前々から解ってた事だけど……そうなると『バギー』は?シャンクス拾った後、偉大なる航路に戻ってる事になってるから、矛盾してる。。

  17. より:

    ロックス海賊団が暴れ始めて、シャンクスを隠すためにお母さんが宝箱に入れた可能性もありますよね。海賊は宝箱傷つけないでしょうし……

  18. より:

    ガープもロジャーも天竜人じゃなく、市民とか奴隷を守るために戦ったんだとしたら熱いなぁ
    結果的に天竜人も守ってしまっただけで

  19. より:

    ガープは天竜人の護衛で来てたのかなぁ?
    ロジャーはたまたま来ちゃっただけ?笑
    ロジャーが戦った理由は天竜人を守るじゃなく奴隷を守るために戦ったんだと思う

  20. より:

    ガーリング聖は
    シャンクスの弟か兄とかでは?

  21. より:

    生まれた土地を出生地というから出身地は育った場所を指すみたいですね

  22. より:

    ガーリング聖の妻が奴隷か、何人目の妻みたいな無理矢理連れてこられた人で子供を守るために宝箱に入れたのかなぁ?

  23. より:

    ゴッドバレーっていう地名にも言及してたよなぁ。
    政府非加盟国+ゴッドなんて名前をつけている島。だから邪魔な先住民たちを一掃して俺たちの島にしよう。
    その方がゴッドバレーという名前らしい島になるだろう。と言いたげな印象を受けた

  24. より:

    シャンクスが子供のころにロジャーに質問して天竜人だっただけで泣くとはあまり思えないので、母親が人間(奴隷)とかで西の海で生んだ(出身)とかないですかね。。。胸糞展開きそうで嫌なんですよね。

  25. より:

    このビデオで共有する専門知識は非常に有益です。 ありがとう!✌️

  26. より:

    ガーリング聖がシャンクスの父親だとしたら、人を人とも思ってないガーリング聖が子供のシャンクスを宝箱に入れて景品にするくらいやりそう

コメントを残す