【ワンピース考察】【ONE PIECE 1095話】シャンクスの双子弟"◯◯◯聖"!!"ガーリング聖"には2人の子供がいた…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1095話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1095話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1095話】シャンクスの双子弟"◯◯◯聖"!!"ガーリング聖"には2人の子供がいた…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への47件のフィードバック

  1. より:

    五老星に面会したのはガーリング聖だね

  2. より:

    今更って思ったら、数ヶ月前にほぼ同じような動画あった。

  3. より:

    天竜人であるガーリング聖か大事な赤ん坊を簡単に諦めたとは考えにくいので捨てたのでしょう。相手が海賊程度なら取り戻す方法を探る。捨てた理由があるはず。

  4. より:

    しかし髪型がなぁ、、、

  5. より:

    マジで不仲であってくれ

  6. より:

    もうほとんどの考察者が後出しジャンケンの連中ばかりで笑えるわ
    ワンピ終了後にどうやって稼ぐか楽しみ♪

  7. より:

    天竜人にも格みたいなものがあると仮定すると。シャンクスが景品だった可能性が(一般の天竜人から神の騎士団に入れるくらい格が上ると言う事で)。あの時の優勝商品の宝箱が6つぐらいあって1つはシャンクス・ひとつがウオウオの実。そしてあの中にゴムゴムの実があって宝箱は海軍が手に入れる事になったのではないでしょうか。(ゴムゴムの実の意思は本来あそこで誰かに食べられて奴隷を解放するはずだったけど、食べられなかった。もしくは食べられて、ニカが出てきたが、殺されてしまったか)

  8. より:

    覇王色が遺伝していくと考えると、頂上戦争でエースが死んだこともよりわかりやすくなると思う。
    最強の覇気をもつロジャーの息子ならさらならるインフレをもたらす覇気も使える可能性もあったもんな…

  9. より:

    ボニーは能力で体小さくできるからバッカニア族でも騙せる

  10. より:

    わりとキングダムハーツ

  11. より:

    ガーリング聖が入れたのかシャンクスの母親が入れたのかで変わるよなぁ

  12. より:

    マリージョアの国宝の話もここでやりそうよね

  13. より:

    ゴッドバレー事件はロックス海賊団対ロジャー、ガープ軍の衝突の事件と思っていますが、真相は人間狩りの何かの景品若しくは、天竜人、五老星其の物が目的で訪れていたロックス。そこにたまたま居合わせたロジャー海賊団と司令でやってきたガープが協力して奴隷や人間狩りの対象者を救ったと言うのが真相では無いでしょうか。ロックス海賊団の儲け話とは世界其の物、天竜人の地位が最大の儲け話で、それを防いだのがガープって建前になっているのではと思います。

  14. より:

    ロックスとドラゴンの顔が似てるので血が繋がっているとしたら

    クローンの方のステューシーの表記が「ロックス海賊団」となっているのでもしかしたらドラゴンの一味(革命軍およびロックス海賊団)みたいな考察もでてきそう

  15. より:

    天竜人が悪魔の実をもらって喜ぶとは思えないのでどうなんだろ?
    賞品は人魚とか◯◯族とかヒューマンショップで売られるような物ではないかと思う。そのひとつに特殊な一族の赤ん坊シャンクスがいたのかも‥。

  16. より:

    誰でも思いつく考察だから絶対違うな
    考察界隈の考察は外れるから、親子でも宝箱でも無いと思う

  17. より:

    母親が宝箱に入れてフィガーランドと決別させたかったのでは。
    サターン聖がいたのでロックスが取りにいったのはイム様で世界の王になるためでは。

  18. より:

    少なくとも物語がクライマックスに向かっている気は全然しない

  19. より:

    最近急に出て来た新キャラがいきなり最強クラスて言われても萎えるよなぁ
    今までの戦いがショボくなるし

  20. より:

    確定しても無いことを確定事項みたいに書くなや

  21. より:

    イム様の正体ビビのお姉さんで王女になる座をビビに取られたから恨んでるとかありきたりな設定してそうやし、実は姉がいるんですとかビビの後付け設定してきそう

  22. より:

    ガーリング聖もしかしたら『ワカワカの実』の能力者で若い時代の姿と元の姿を使い分けて登場してるのかな❓ボニーみたいな感じで。
    五老星の前に現れたのはシャンクスじゃなくてガーリング聖の若い時の状態とか

  23. より:

    天竜人のカス具合見てたら毎年あっても良いイベントなのに、3年に1度なのは五老星が調整してるんかな

  24. より:

    その悪魔の実はヤミヤミの実で、それをロックスは狙いに来たのかな!?

  25. より:

    シャンクスとウルージどっちが強いかな

  26. より:

    ボンちゃんそろそろ出番来ないかな

  27. より:

    ワンチャン赤ちゃんシャンクス次回出るのでは!?

  28. より:

    ゴットバレーではロックス団て悪者じゃなかったんでは?エッグヘッドでは五老星死ぬのかな?

  29. より:

    来週は連載が休みなのが残念だえ

  30. より:

    とりま、天竜人がいかにゴミクズだということがわかった

  31. より:

    人間一掃狩りをやったあとウラヌスで島事消そうとしてウラヌス持ってきてたかも

  32. より:

    考えられる可能性としてはガーリングを目障りに思ったロックスがシャンクスを人質に取って宝箱に閉じ込めたってところか

  33. より:

    バルトロメオの髪型にも似てるな

  34. より:

    10回くらい同じこと言ってない。

  35. より:

    シャンクス双子説はあまり支持してないけど、もし天竜人の中で双子が忌子として嫌われていたなら双子のうち順番的に後から生まれた方を宝箱に入れて天竜人ではない人生を歩んで生き残ることにかけたのかもしれない。

  36. より:

    ただの人間のミホークはなんなんだ

  37. より:

    実はガーリング聖はゴットバレーで死んでおり、今のガーリング聖はロックスの変装…とか?

  38. より:

    悪魔の実ってメラメラの実より世界を変える実ってゴムゴムの実しか俺は考えられないんだけど笑
    ロックスが奪い食べて覚醒させようとしたのでは?

  39. より:

    僕はまだゴッドバレー=ウラヌスを諦めてない・・・!!

    ・現在ゴッドバレーがウラヌスとして空を飛んでいるなら、ゴッドバレーの跡地は空っぽになって王国(島)の形跡は跡形も無くなる
    ・ルルシア王国を滅ぼしたウラヌスの影が、ルルシア王国と比べても遜色ない大きさだった事
    ・ウラヌスは800前の戦争で活躍したであろう兵器で、終戦後から現在までずっと起動しっぱなしで空を飛んでいたのかな
     燃料を抑えるために密かに海上(海底)に着水し、800年もの年月により土や埃などが堆積し、やがて島へと姿を変えたのでは?
     そこに人が国を作りゴッドバレーになったのかも?
    ・ロックスはウラヌスの存在に気付き、ゴッドバレーに現れた?
    ・若い(脳みそ分離前の欲もある)ベガパンクが五老星に謁見していたのはウラヌスの燃料の試作品のマザーフレイムを献上しにきていた

    っていう妄想!!

  40. より:

    宝箱に入れると言うことは、大会の景品だったのでは?
    双子は忌み子とされた事もあるから、片方を養子として出す算段だったのだろうか…。

  41. より:

    首の太さが親子とは思えないほど違いすぎるからなぁ…

  42. より:

    天竜人って実は鍛えれば才能の塊
    ってのしかおらんのかい
    戦闘民族すぎる。

  43. より:

    実はロックスはいい奴で一般人を守るために戦ったとかなら激アツやけどそれじゃガープとロジャーが手を組んでまで倒した意味が分からんのよな。

  44. より:

    カーリング聖の全盛期は世界最強の剣士と謳われていたのかな?

  45. より:

    シャンクの母親が宝箱に入れた!とみました!

  46. より:

    ほんま同じ話何回もするよなこの人

  47. より:

    シャンクス双子説が有力だけどクローン説もあるね

コメントを残す