【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】地ならしを回避する方法がヤバすぎた #Shorts



今回は地ならしを回避する方法を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人】地ならしを回避する方法がヤバすぎた #Shorts」への24件のフィードバック

  1. より:

    レゴ撒けばいけるか?

  2. より:

    高熱のクソデカ物体が何体も海に入ったら巨人付近の海煮えるんちゃうか?
    深くに潜ればワンチャンあるだろうけど、ダイビングの完全装備でもなければ生身の人間には無理やろ
    それに、安全な深さまで潜ったところでいつ上に上がれるか分からん

  3. より:

    自分は普通に死んで幽霊になってエレンを呪い殺す

  4. より:

    島に逃げて魚釣って暮らす。巨人が回ってきたら海に回避。無理だな。

  5. より:

    地鳴らし対象外のパラディ島にどうにかたどり着けたとしてパラディ島が受け入れてくれるわけないよね…

    こうすれば回避できる!っていう希望が全く無い設定が作られててすごい

  6. より:

    かめはめ波で全部吹き飛ばします(脳死)

  7. より:

    地下作れば生き残れないかな?アニメで踏まれたところはちょっと凹んでたけど歪むほどではないから俺だったら地下作るかな、

  8. より:

    (多分無限に)量産出来てデフォルトで巨大化持ってるしまっちゃうおじさんなら巨人全員収納出来るはず

  9. より:

    ふつうに諫山に交渉するしかない

  10. より:

    地下室に逃げるはだめなのかな

  11. より:

    他作品から色々連れてくれば良い(白目)

  12. より:

    ほんとに最後でファルコが空飛ぶ巨人に目覚めたのが進撃の巨人の見る未来から唯一にげのびる手段だったのかも

  13. より:

    地下室は?

  14. より:

    こいつらって地球一周して戻ってくるよね?

  15. より:

    しょーもない議論すな

  16. より:

    地慣らしされる前にエレン殺す

  17. より:

    洞窟に避難する。
    が、食料とかが欠乏したらいずれは・・・

  18. より:

    新しく文明を作っても
    永遠に大型巨人が回ってくるわけやんな

  19. より:

    シンプルに飛行機なり何かしらで上空に逃げれば回避できない?って思ったけど結局はいずれ地上に降りるハメになるし、アルミン達が活躍してなかったらアイツら永遠に歩き続けてただろうから結局無理か

  20. より:

    こちらも地ならしをする

  21. より:

    一人用のポッドに乗る

  22. より:

    自分も超大型巨人になる

  23. より:

    どう足掻いても回避できないようになってて凄い

  24. より:

    でも洋上の連合艦隊蒸気で焼け死んでなかった?

コメントを残す