【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ速報】サターン聖が覇王色?絶体絶命の大ピンチ!ボニーが危ない!救世主はやっぱりアレ?!(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ速報】サターン聖が覇王色?絶体絶命の大ピンチ!ボニーが危ない!救世主はやっぱりアレ?!(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    サターンはカイドウの実力を超えてると言っても過言では無い。それに黒ひげや幹部はどんどん強くなるし、赤髪も幹部も激強だし、クロスギルドもどんどんデカくなるし、麦わら大船団も組織拡大したり仲間を増やしたり一味を強くしないと海賊王には遠い気がする。

  2. より:

    バリバリとサターン聖の登場・・強さの象徴、覇王色?サボが戦うこともままならぬ、逃げる事で精一杯・・
    ニカルフィはカイドウを倒すアイテムだった?期待するのは・・
    バリバリの覇王色の覇気を超えるドンドットットの覇王の覇気?
    ニカルフィは真のニカに覚醒します。
    知らんけど。

  3. より:

    ニカと五老星で紙対悪魔みたいな構造になるのかな?

  4. より:

    もう何でもありだなw

  5. より:

    ぼくはモデル牛鬼だと思う

  6. より:

    まぁ、ロジャーの時には出てきてへんねやろ?5ロウセイやろ、リスペクトしてるから、もう、エエんちがうかなぁ~、今の日本の政府とダブらせたいのかな~、日本は平等に、65定年でエエんちゃいますかぁ~、仕事したい人はすればいいし、ゆっくりしたい人は、ゆっくりしましょうよ。会見で、なにゆってるかわからへんぐらいまで現役でやって、そこ追いつめるのやめませんか?ワンピース読んでゆっくり行きましょうや。

  7. より:

    中将以上に限ったのって
    畏れ多いとかじゃなくて覇気の影響がやばいからじゃないのかなぁ
    そんなこと気にする人ではないかもしれんが(笑

  8. より:

    サターン聖が直接現れたんですね。今ルフィに必要なのは肉なのか、時間なのか、何かしらのエネルギーなのか早急な回復が要求されますね。弱い海兵だと覇気に耐えられないってことかな。広範囲の戦いだと逃げ道が限られそう。サボがマリージョアから逃げ切れたから、脱出の可能性はあるのかな。

  9. より:

    せめてルフィーの
    じじー化が無くなれば・・・⤵️

  10. より:

    最終章感でてきましたね~

  11. より:

    ま、メタ的なことを言っちゃうと「それでもエッグヘッド編は割とすんなり終わる」と思いますけどね。
    少なくともここで『サターン聖撃破』は、無いんじゃないかな、と。
    尺的に無理でしょう。くまやボニーの過去も描写しないといけないですし。
    あと、件の『鉄の巨人』は『ニカルフィだけ』に反応したわけじゃないと思います。
    パイロットである『くま』にも反応したんじゃないかな、と。
    くまにわざわざレッドラインの壁を登らせた(ニキュニキュで跳べば済む話なのに・・・・?)のは、どう考えても

    『かつて鉄巨人がマリージョアの壁を登って云々』

    ってエピソードとの関連付けだと思いますし。
    『くまは鉄巨人のパイロットになる!あるいは合体する!』コレで決まりです!
    体型も何となく似てますしね。

    まぁ結局、二年前のシャボンディ編同様、麦わらの一味は逃げおおせると思いますよ。
    しかも、二年前のシャボンディ編のような『潰走』ではなく、ホールケーキアイランド編のような脱出劇が見れると思います。
    エッグヘッド編はやっぱり『イム様「ぐぬぬ・・・」』で終わらないとね。

  12. より:

    パンクハザード編くらいな感じで見てたからここまで深刻になるとは思ってなかった。。。

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す