【ワンピース考察】【黒刀と隻眼】これはただのアニメ化ではない可能性…【一百三情飛龍侍極】ワンピース



尾田栄一郎初期短編『MONSTERS』アニメ制作決定解禁映像!! https://www.youtube.com/watch?v=hCAHv4qEzmU 【ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【黒刀と隻眼】これはただのアニメ化ではない可能性…【一百三情飛龍侍極】ワンピース」への20件のフィードバック

  1. より:

    クイナみたいなたしぎ 絶対何かある

  2. より:

    ところでそのTシャツはどこで買えますか?

  3. より:

    アラシの顔でなくて?

  4. より:

    4:46 確かに当時はベイス☆ターズも強かったしな

    当時はな

  5. より:

    もうこれエピソードZ(ゾロ)じゃん

    黄金に変えるゴルゴルの実の能力者でそう
    ラストあたりでで五老星のハゲがチラッとでてきそう

  6. より:

    いやいやいや、極・虎狩りですよ?!ゾロとリューマのポーズ

  7. より:

    おじいちゃんの名前ピンサロはやばくね?

  8. より:

    左上、火の傷だぞ

  9. より:

    リューマが斬った龍が先代以前のリュウリュウの実の能力者だったらおもしろいですねー!

  10. より:

    公式でジグソーパズル化してほしい

  11. より:

    リューマが隻眼になるときにゾロの影もぼんやり描かれて同じ理由で隻眼になったとゆう匂わせがされると予想!

  12. より:

    ゾロが死神に殺されてから復活するまでの1週間の地獄と、今作の関連もあるのでしょうか。

  13. より:

    今回の新規アニメ化によって、尾田先生がONE PIECEの設定としてはあるけど本編では書かないと思うって言っていたいくつかのことが、スピンオフ作品として今後消化される可能性が見えたというのが大きい気がします。

  14. より:

    嵐ではないのですか?

  15. より:

    アニメにも出て来ましたね
    ドラゴンをぶった斬るシーンが

  16. より:

    モンスターズの動画、声優が豪華なんだよな~

  17. より:

    リューマのかまえはウォンテッドの竜を切った時のかまえです

  18. より:

    髪の毛に限らず肌色まで赤いから、本当の色じゃなさそうだね

  19. より:

    400年前と言えばノーランドたちとの繋がりもワンチャンあるかもしれませんね。黄金という要素や太陽の神信仰など原作でも繋がりを感じる要素がありますし。

  20. より:

    霜月総動員で載ってるってことはゾロの両親も出るのかな

コメントを残す