【ワンピース考察】【ONE PIECE】五老星は1000年前の人物であることがほぼ確定!?【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】五老星は1000年前の人物であることがほぼ確定!?【ワンピース 最新 ネタバレ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    オペオペの不老不死が一度に複数人に使えるのかが疑問。イム様が不老不死になりなにか違う能力で分け与えたとかじゃないかなーと。

  2. より:

    他の方も指摘してますが、なぜ老人の状態で不老不死になったんですかね?
    どうせなら若い状態で保存すれば良かったのに〜♪

  3. より:

    気になるのはある程度老人になった後に老化しなくなったって事だと思うので元は人間だった。
    イム様にそこから老化しないで死なない身体にしてもらったとも考えられる。
    悪魔(イム様)に魂を売ったシモベ達で姿も醜い悪魔のようになったのがあのサターン聖の姿とも考えれる気がする。

  4. より:

    五老星や異夢様の他に不老不死を受けた人間がいるように見えません。
    現実的に考えると覚醒したオペオペの実の能力者がいないと不老手術はできなくて、最初の五老星は900年前に誕生してそこから100年毎に一人ずつ増えたと思います。
    それよりもまずいのが神の谷と言うのがアメリカのグランドキャニオンにそっくりで、アメリカとインディアンの歴史を使った工作そのものだと言える事です。
    尾田氏は北朝鮮の主体思想に共感して、日本と世界を騙して反米にする為にワンピースを利用しているように見えて、ワンピースは金儲けの手段で目的は別なのではないかと思います。

  5. より:

    ローが敵の能力を過剰な覇気で解いたように、不老不死がオペオペなら覇気で解けるかも?

  6. より:

    ベガパンクはこの事はもちろん知ってるから5人に分けたんじゃ?

コメントを残す