【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1095話LIVE【 最高権力の強さとは 】



1095話!!! サターン聖おそろしや。 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。 ワンピース最新 …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1095話LIVE【 最高権力の強さとは 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    0:56 前号振り返り
    15:03 最新話(黙読)
    34:51 感想タイム
    48:44 電伝虫タイム(もっちー先生)

  2. より:

    ボニーがジニーのクローンだったら色々、筋が通る気がする

  3. より:

    ゴッドヴァレーは是非、映画化して欲しいな〜

  4. より:

    白ひげに傷をつけたのはガーリング聖なのか?!
    だからシャンクスを見ると疼いたのか?

  5. より:

    シャボンディ諸島の人身売買の胸糞悪さと似ていますね
    海軍に取り囲まれてるのも、登場人物も、くま、黄猿、戦桃丸、、
    あの時はキッド、ローと切り抜けたけれど今回は麦わら大船団がきてサターン倒すのかな?
    ルフィにぶっ飛ばして欲しいけどなぁ

  6. より:

    死んだ方がいい世界、つまり地獄。地獄にオカマってことですね。

  7. より:

    神木さんのシートベルト締めるタイミングを見に来てるくらいある

  8. より:

    ロックスは先住民狩りの景品狙いか?それとも実は正義感強いルフィみたいな性格なのか?
    ロジャーはロックスのライバルだから、ガープは任務としてロックスを打倒した?

  9. より:

    そうかーベリベリの実も誰かが願ったやつか

  10. より:

    まじ心無い
    まじ悲しい
    でもまじ面白い

  11. より:

    ガーリング聖が昔はサングラス掛けてなかったのに、今はサングラス掛けているの何か意味あると思いますか?

  12. より:

    クロコダイル、もと奴隷なんじゃない?未来を諦めてたかその時は落ちこぼれでイワンコフに助けられた。要は恩人。当時は弱虫だった過去があり それはクロコダイルとしては汚点なので弱みって扱いなんじゃないかな女説こすられすぎてない気がする。

  13. より:

    サターン聖の擬音、バカってのはバッカニア族に関係ありそう。

  14. より:

    五老星は、それぞれの星の神なのでは?! 800年前 神対神で戦争やったのかも?! それぞれの星の種族も…

  15. より:

    ジニーはボニーの母親説
    ジニーはルージュと姉妹説 
    ゴットバレーでロジャーとルージュが知り合った

    そばかす、大食い エースとボニーの共通点もあるし 繋がってしまった〜 神木さんどう思います❓

  16. より:

    ジニー見た時にボニーのお母さんとくまが出会うときを描くのかなってドキドキしたけど、皆ジニーをボニーと関連付けてないのが以外

  17. より:

    白ひげに小さいクロコダイルが会う説あってほしい

  18. より:

    次号休載。そして1096話、ルフィはヨボヨボ、ボニーとサンジは虫の息、サターン星に手も足も出ず。『麦わら海賊団全滅』まで、暫く待ちましょう。

  19. より:

    「人間は。。。やめろと言われたことをなぜやりたがる」人間はって気になりますね。悪魔、月の民など五老星は人ではないってってことですかね

  20. より:

    天竜人が先住民を狩る遊びだと思った。
    ガーリング聖が優勝して王者ではないんでしょうか?

  21. より:

    宝箱の中身が悪魔の実だったとしてもただの悪魔の実というよりはウオウオの実やグラグラの実みたいなチート級の悪魔の実が並んでそう

  22. より:

    いわちゃん、オカマのまねしたらジニーや他の奴隷が笑ってくれたんかなそれから笑ってもらえるようにオカマになってるんかな。

  23. より:

    ゴッドバレーの宝箱6個中2個は、ウオウオの実とシャンクスか

  24. より:

    人間は・・・というサターン聖の言葉からもやっぱり人間じゃないのかなあ

  25. より:

    サターン聖が、【人間はやめろと言われた事をなぜやりたがるのか、、】
    これ、自分が人間じゃないからいってる発言に聞こえますね。

  26. より:

    味方かどうかは別として、まだ黒ひげ海賊団とカリブーの活躍が楽しみ。この流れでくまが助けにくることはほば確ですね!あとは、最後にまたシャンクスが登場期待!

  27. より:

    アメフトでもバッカニアーズってチームありますよね

  28. より:

    ニカが太陽の元に連れ出してくれる→くま仲間説が再燃?

  29. より:

    ゴッドバレーの地形がワノ国のフジ山っぽくない?地下資源なのかな

  30. より:

    ジニーはクロコダイル?

  31. より:

    これ構想してて「誰も死なないで〜!」とか書いてんのほんまオダセン聖

  32. より:

    くまの過去編でまさかのゴッドバレー!!?
    次回、その全容が明らかに!!!?
    熱すぎる!!!!!!

    自我を失ったくまに残っているのは、太陽の神ニカへの憧れや信仰心?

コメントを残す