【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ予想】サターン聖が強すぎた?覚醒したカイドウくらい強い?絶体絶命の大ピンチですよね?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ予想】サターン聖が強すぎた?覚醒したカイドウくらい強い?絶体絶命の大ピンチですよね?(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    モデル「バエル」

  2. より:

    サターン聖の覇気なんか安っぽかった。人工物かなんかかな?

  3. より:

    かなりヤバい展開になってるのは間違いないよね

  4. より:

    サターン聖の足は蜘蛛とか昆虫みたいだから、土蜘蛛じゃないですか?

  5. より:

    「ニカ・・」心の中でつぶやくサターン聖・・まったくビビるそぶりもない?
    「ニカ」をどれほど評価している?ふざける能力は本当は弱いのか?ふざける事に意味があるのか?
    強いルフィを望めば望むほど周りが強く成っていると言うよりルフィ自身が弱くなっているように感じる
    ギア5とは何ぞや?期待させて裏切る?カイドウ戦で一旦、終止符です。これからの成り行きに期待します。いや、期待しないで、成り行きを見守ります。
    知らんけど。

  6. より:

    五老星はよんこう以上の強さは
    普通に考えてもわかるはず。
    ただルフィは主人公だから
    誰かしら参戦するから大丈夫!

  7. より:

    五老星が実際何歳なのか不明ですが、これで弱かったら肩透かしもいいところですね。サターン聖の杖が本体なら面白いですね。

  8. より:

    いや、くまが来るでしょ。で、あの鉄の巨人に合体というか合身して、いったんサターン聖を押さえて、それで脱出、でしょ。
    物語の性格上、作者急死で打ち切り、とかでもない限りあそこでエンドマークはないだでしょう。
    さりとて、ここまでの流れで『サターン聖撃破』もちょっと厳しそう。
    これだけくまの過去について前振りがあったわけだし、そこら辺の紐解きをして次の章へ移行、ってなところじゃないかな、メタ的には。

  9. より:

    私はサターン聖は船から覇気を飛ばして実体化している覇気で出来ている偽物だと思う。
    実物は船の中にあり、例を挙げるならホロホロと一緒で実体ではないので攻撃は効かない。
    ただサターン聖が見せる実体じゃない物にも覇気を纏わせているので、攻撃出来ると思う。
    逆に言うと船の中のサターン聖は無防備。

  10. より:

    今朝からコンビニでジャンプ売ってたよ。なんで?

  11. より:

    五老星全員魔法陣テレポートの技使いそう

  12. より:

    五老星が四皇より弱っちかったら世界に君臨できるわけないし、イム様はイム様でやばいんだろうな。楽しみだ。

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す