【進撃の巨人考察】無垢の巨人、実は脅威的な存在だった【進撃の巨人】 #Shorts



今回は無垢の巨人が実は脅威的な存在だった事を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The …

source

「【進撃の巨人考察】無垢の巨人、実は脅威的な存在だった【進撃の巨人】 #Shorts」への17件のフィードバック

  1. より:

    大きさ結構バラつきあるせいで「意識してなかったサイズの巨人からの不意打ち」「小さいのが建物に侵入してくる」とかの対処に困る状況多発してんの地味に質悪いと思う
    この辺もマブラヴのBETAイメージしてんのかね

  2. より:

    エルヴィンの最期はあれがいちばん良かったな
    無垢の巨人に掴まれて泣きわめくのも見たくないし、
    逆に落ち着いてたり、勇敢な態度で食べられるのも、巨人が恐怖の象徴という世界観が薄れる
    エルヴィンの勇敢さ、夢への執念と、巨人の恐ろしさを保つ良い終わり方

  3. より:

    ミ「どこに居たって、その女殺して、身体中掻っ捌いて、その汚いところから、出してあげるから…」

  4. より:

    どんなに動画で無垢の巨人の怖さを説明されても、リヴァイの怖さの比じゃないなと思ってしまう笑

  5. より:

    全然関係ないゲームだがダクソの雑魚みたく序盤の絶望的強さと終盤での物量による侮れない火力持ちってイメージ
    そんな奴等が残忍に恐ろしい殺し方をしてきて、死んだら終わりとか嫌だろ?

  6. より:

    しかも元人間だし人間によって無垢の巨人にされた人も多いんよな。おびえてるのは人類なのに

  7. より:

    今更やけどリヴァイが無垢の巨人殺しまくった時スッキリし過ぎて爆死したわw

  8. より:

    あとめっちゃ怖い部分がある
    学習能力があること木の上におっても何時間か
    だったら上り方が上手くなってきて最終的には
    パクッ猿ぐらいには知能あるんよなぁ

  9. より:

    とりあえずチベットあたりで
    無垢の巨人を放牧出来たらいいな‼️

  10. より:

    いくらリヴァイでも立体起動装置つけてなかったら死ぬだろ。

  11. より:

    なにより量なんよね

  12. より:

    終盤は無垢なら簡単に倒してたけど建物とか立体機動引っ掛けられる場所あったからで平地なら終盤の戦略でも厳しいんじゃね?

  13. より:

    無垢の巨人が人を無差別に食べるのは、9つの巨人の力を持つ人を探してるって説がめちゃ納得
    人間に戻るために人間を喰らいまくるっていう

  14. より:

    諫山先生曰くバ先のやばい客が無垢の巨人のモデルだそうだけど、人間は一定数無垢の巨人であることが窺える。

  15. より:

    ミーナの殺し方完全に知性あるだろってなって衝撃受けた記憶ある

  16. より:

    やっぱりその無垢の巨人を操れる始祖の巨人って最強だよな

  17. より:

    どうせリヴァイは死なんやろ()

コメントを残す