【ワンピース考察】【納得度200%】連載前からあった「2つの意図」がわかる貴重な本発掘…ワンピースの正体はこれです。【尾田先生インタビュー】



今回は「ワンピースがどういう事を考えられてそもそも作られたか」について語られた本を元に話していきます。 ラフテルに何が …

source

「【ワンピース考察】【納得度200%】連載前からあった「2つの意図」がわかる貴重な本発掘…ワンピースの正体はこれです。【尾田先生インタビュー】」への28件のフィードバック

  1. より:

    聴いててワクワクするものばかりでした!

  2. より:

    じゃあねんっ
    きたーーーー!!!笑

  3. より:

    たしかに、いちご100%は童○か非○貞かで好きなヒロインが変わるって言われてる
    環境の変化の影響は大きいですよね

  4. より:

    資料回大好きなのでまだまだお願いします!!!!!!

  5. より:

    こういう回大好きです❗

  6. より:

    めっちゃ面白かってたす!やっぱり作者本人の意図を深く知りたいなと思います。

  7. より:

    時々神木サンの心の声が駄々漏れてるw
    楽しませていただきました‼️

  8. より:

    このシリーズめちゃめちゃ面白いんですけどねぇ〜
    再生数伸びにくいのが謎です

  9. より:

    YouTuberというより研究者ですね

  10. より:

    実の親子…モーガンとヘルメッポ忘れられてる…?

  11. より:

    うんちくたれまくってるけど結局ワンピースの正体は何なの?

  12. より:

    「じゃぁね!」が復活してて興奮した俺がいたけどそんな俺みたいな人がいてよかった。これが「仲間」なんですね(きまった)

  13. より:

    やっぱシメに「じゃあね」があると見終わった感じがしてオレ好きやわ~個性だと思って毎回して、どうぞ。

  14. より:

    こういう動画大好きです!!
    尾田さんの考えを知ればワンピースをより深く見れるのでどんどんやって欲しい!!

  15. より:

    こういうのが一番好き!!

  16. より:

    最高ですね…☺️今回のカミキさんの尾田先生の回
    とくに楽しかったです♪

  17. より:

    こういうの好きです!!
    考察者さんによって色々個性が分かれてて、
    あの人は◯から予想を…あっちの人は△からヒントを得て…と色んな考察・ネタが聞けるのも私は楽しいですね〜
    特に神木さんの話は、過去の尾田っちの言葉からのまさに事実・史実を選りすぐっての話ですから、強く引き込まれるものがあります

  18. より:

    自分の置かれてる環境で確かに変わりますよね…
    娘が産まれてから観た
    REDはホントに泣けました(T ^ T)
    ONE PIECE読み始めた頃の自分(小学生)だったら
    違ったんだろぉなぁ〜

  19. より:

    内田くんのコメントはワンピースを語るというよりワンピースを使って自分の思想を押し付けてるだけだから不快だった

  20. より:

    と言うことは
    ONE PIECEを描く前にまず
    ワンピースという宝をノートに描いてるのかな?

  21. より:

    昔の漫画は最初はギャグ漫画から入って途中から変わってくのがよくあるパターンな気がする!

  22. より:

    コレは楽しい会だったね❤

  23. より:

    正直そういうサムネ嫌いです。

  24. より:

    インタビュー本すべて持ってるというパワーワードをさらっといってしまうやべーやつが神木さんwww

  25. より:

    これでこそ神木健児!!これでこそスーパーカミキカンデ!!

  26. より:

    素晴らしい回。wikipediaで北欧神話を検索しながら妄想をかます考察者(笑)の1億倍面白かったです。

コメントを残す