【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ感想】バッカニア族の謎!くまとボニーの素性が謎すぎる!ゴッドバレー事件の真相とは?(予想妄想)



ワンピース #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1095ネタバレ感想】バッカニア族の謎!くまとボニーの素性が謎すぎる!ゴッドバレー事件の真相とは?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    くまはエッグヘットに向かっていて、ボニーを助けるのではなく、ニカに全てを託すつもりで現れるのかな。すべてのエネルギーを吸収した肉球をルフィに渡すのかも。知らんけど。

  2. より:

    クロコダイルとイワンコフの関係もここで回収ですかね。

  3. より:

    アニー、ボニー、コニー、ド二ー、ジニー
    謎は繋がったな

  4. より:

    ソルベ王国の件に関しては、くまとコニーの娘は、ドレスローザのキュロスとスカーレットの関係に相似したものなるんじゃないかな、と。
    コニーの娘に惚れられて婿入り、的な。
    だったらいいなあ。

    ジニーに関しては、肩書が『奴隷』だからねぇ。
    くまがソルベ王国の国王になった件との絡み考えると、単なる名ありモブ、ないしイナズマの幼少期な気がしないでもない。
    いずれにせよ、くまとはあまり絡まない、イワさん関係者で終わると思う。
    嫌な予想だと、ゴッドバレーでそのまま退場してもおかしくない。
    後年の革命軍にそれらしきキャラ居ないし。

  5. より:

    ズニーシャに命令したのはジョイボーイじゃないの?
    世界政府の命令ならズニーシャが律儀に従う理由がない

  6. より:

    ジニーに名字が書かれてないから何とも言えないけどイワンコフの妹でいい気がする。
    ジニーとくまは夫婦になってジニーは亡くなったと思う。そのクローンがボニーな気がします。
    もしジニーがイワンコフの妹なら名字はエンポリオでEMPORIO。
    ボニーはジュエリーボニーでJEWELRY・BONNEY
    ここからジニー(JYNNEY)を引くと残った字はエンポリオではないけど似た字が残る。
    だからボニーはジニーのクローンじゃないかな。
    コニーはイワンコフやジニーの母親じゃないかなって思う。

  7. より:

    次回ゴッドバレー事件編が描かれるか楽しみ

  8. より:

    クマとジニーの間に産まれたのが、ボニーじゃないのかな?

  9. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す