【ワンピース考察】くまの種族にフィガーランドの素顔!ヤバヤバすぎる最新話について話します!!【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コヤチャンEDテーマが新しくなりました! コヤッキーとのすけ海鮮丼が所属するバンド THE SILENT DOGが歌う新ED …

source

「【ワンピース考察】くまの種族にフィガーランドの素顔!ヤバヤバすぎる最新話について話します!!【 ワンピース 考察 最新 1095話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への36件のフィードバック

  1. より:

    シャンクスが『コードギアス』のルルーシュみたいな立ち位置にいますね。REDのアンコール上映が今週からってもう狙ってる‼︎

  2. より:

    奴隷の身→聖書、神を信じ来るべき時を待つ。くまはユダヤ人になぞらえてるのかな。。

  3. より:

    長文妄想失礼します!

    シャンクスは天竜人の血筋だからどう足掻いてもロジャーを引き継げないし、ジョイボーイにもなれないし、海賊王になっても世界をひっくり返せない。それが分かったから意図してルフィにゴムゴムの実食うように仕向けて、海賊に憧れるように仕向けたってことなのかな?
    だから真の意味でワンピースを奪りに行ってない、むしろ自分が手にしても意味がないことを理解しているのでは?

    ロジャーの前でシャンクスが泣いてたは、出征や血筋を聞き、おれはこの血のせいで意志は継いでも船長が成し得た自由を本当の意味で手に入れることが出来ない。なんなら大好きな船長の一族とは敵対関係にある。なのに分かった上で血ではなく自分自身を認め麦わら帽子を託してくれたことを知ったから泣いたのではないかと推測!
    そこから処刑後、バギーに期待の眼差しを向けられるが、まだ心の整理がつかず自分の血を呪い、自分がロジャー船長の意思を継ぐ資格があるのか迷っていた反応だったのでは?

  4. より:

    二人のやばいやばいが聞けて良かった!!笑
    今週めちゃ濃かったからのすけさんの回も楽しみ

  5. より:

    ルフィは悪魔の実でニカの力が使えるけどニカ自身は悪魔の実食べずに能力が使えたの?

  6. より:

    このまま、ゴッドバレー事件の真相も判明ですかね。

  7. より:

    ガーリングはイゾウっぽくね?

  8. より:

    ジュエリー・ボニー
    縮めてジニーってかw

  9. より:

    コニーってボニーもだけどヨークに似てない?

  10. より:

    今回は中々の鬱展開

  11. より:

    ジニーはボニーの母親でフィガーランドはやはりシャンクスの父親か同じ血族である事は間違いなさそうですね。

  12. より:

    くまがバッカニア王国出身なら黒髭も歴史上はバッカニアなんでくまとの関係が気になりますな

  13. より:

    もしかしてルナーリア族とバッカニア族のハーフがDの一族なんかな
    それかバッカニア=頭文字はB、だからBの一族って設定なのかな?

  14. より:

    【エルバフ篇愉しみw】こうなると天理人と海賊の関係性やいかに?

  15. より:

    やっぱりコヤッキーなんよ

  16. より:

    やっぱ二人でやるのが楽しい とーやさんも頑張ってたけどね

  17. より:

    とりあえず五老星無能説はここで破綻されましたねw

  18. より:

    宝箱6つのうち、1つはウオウオの実でマムがカイドウに渡し、1つはホルホルの実でイワンコフがゲットだと思います

  19. より:

    あにかっば

  20. より:

    過去編初登場で明るいキャラで…H×Hのサラサが頭に浮かんでくる()

  21. より:

    過去編はやっぱり面白いですね。
    クロコダイルなんかも出てくるんじゃないかと思ったり……。

  22. より:

    山が割れてる理由は、資源を取るために掘ったのだと思います。現実でも似たような山があるらしいです

  23. より:

    動けないのは蜘蛛の巣の糸とか?ドフラミンゴと被るけど

  24. より:

    黄猿倒れてる時口元抑えてたから笑ってるかも

  25. より:

    コヤッキーさん
    カムバックしたの嬉しかったです!!
    フィガーランド・ガーリング聖シャンクスの父親ですね。

  26. より:

    遂にくまの種族が明らかになりましたか…!
    これは休載の間に考察が盛り上がりそう o(>▽< )o

  27. より:

    くままw

  28. より:

    ロックスがどう絡んでくるのかがすごい気になる。神の騎士団はロジャーサイドからしたら敵だろうし。ただの第三勢力かな

  29. より:

    自分の目がおかしかったのか、ジニーがボニーに見えてしまったんです…

  30. より:

    オカマのイワンコフとバッカニア族のクマが作った国がカマバッカ王国かな。

  31. より:

    クマの父親の第一印象

    山のフドウ

  32. より:

    サターン聖は『脱出を見れない』というフラグかも。

  33. より:

    マリージョアにある巨大な麦わら帽子って、本当に巨大なんでしょうか?
    麦わら帽子はふつうサイズで、
    逆にイム様が小さい説もありませんか?笑

  34. より:

    協力型か〜?(ちいかわの鎧さん風に)

  35. より:

    サターン星、オペオペの不老手術受けてたりしないよね

  36. より:

    やっぱそのサムネ♡

コメントを残す