【ワンピース考察】エピソード0の映像で新発見!?ロジャーは最初からゴムゴムの実を狙っていた!!【 ワンピース ストロングワールド 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コヤチャンEDテーマが新しくなりました! コヤッキーとのすけ海鮮丼が所属するバンド THE SILENT DOGが歌う新ED …

source

「【ワンピース考察】エピソード0の映像で新発見!?ロジャーは最初からゴムゴムの実を狙っていた!!【 ワンピース ストロングワールド 考察 最新 1094話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデルニカの覚醒はわかったけど、普段の状態は人型?人獣型?獣型?ランブルボールで暴走したらどうなるん?

  2. より:

    2人いる時はサムネに2人出した方がいいかも。「2人おるやん!」ってだけでも「忙しいから後でいいか…」が「見たい!」ってなった個人の感想です。

  3. より:

    少なくとも、ワノクニでの回想を見るに、シャンクスはニカのことを知ってて、ゴムゴムの実を奪ってそう。
    マリージョアの国宝を利用するには、オペオペの力が必要なように、ワンピースを見つけてもそれを使うにはニカの力が必要で、
    シャンクスはロジャーからゴムゴムの実を探すように指示されていたみたいな。
    結局、ルフィがゴムゴムの実を食べたけど、ワノクニでニカに覚醒することが出来たから、じゃあ、本腰入れてワンピースを獲りに行くかってなったのかな?

  4. より:

    解っちゃいました!
    ラスボスはイム様、シャンクス、黒ひげ、マイケル&ホイケルでもなく、増税神モデル議員。その名もバラマキメガネ

  5. より:

    世界政府が支配してる世界をひっくり返す力がニカの実なんでは?

  6. より:

    ゴムゴムの実が実は二力である情報より、古代兵器の在処の情報の方が出回りやすそうではあるけど。

  7. より:

    コヤさん黒髪かっけえ!

  8. より:

    シキがゴムゴムの実を兵器と捉えていたならストロングワールドでルフィがゴムゴムの実を食べてるのを知った時に兵器としてスカウトするんじゃないですかね?

  9. より:

    それまでコミックスは読んでいたけど映画を見たことがなかった自分が、特典の0巻欲しさに映画館に行きました(笑)
    お2人でストロングワールド本編や0巻をもっと深掘りしてくれたら嬉しい!!

    今日のとーやくんが時系列でお話してくれたことはわかりやすくて、コヤッキーさんの言う通り視点が違っていてなるほど〜と納得しました!

  10. より:

    なんで古代兵器が3つなの?
    ウラヌス=ウラン
    プルトン=プルトニウム
    で原料
    ポセイドン=潜水艦
    原爆は空から落とすから?
    なんだろうねー?

  11. より:

    『おでん参入前だからポーネグリフ読めない問題』は仰る通りだと思いました。ただ、オーロジャクソンに乗船しているということは、トムさんという『プルトン設計図の継承者』とは懇意なわけですよね。そちらの可能性もあるかなと考えました。

  12. より:

    やっぱり考察は、完璧なロジックよりこれくらい隙がある方が面白い!

  13. より:

    「ワンピース」はコヤとや〜コヤチャンのおかげで遅ればせながら楽しませていただいています♪ありがとうございます!

  14. より:

    いや2人だ先に意見まとめとけや(笑

  15. より:

    ロジャーのはったり
    知らないけど知ってるって言ってた説

    ポーネグリフを読む能力=古代兵器にたどり着ける=ロジャーだけがありかを知る世界を滅ぼす兵器って意味だった説

  16. より:

    最初の始まりやば

  17. より:

    ゾロが、幼少期くいなの母親と、出会ってた描写がないから。

    たしぎがくいなの母親説もあり得そう。

    未来に、母(たしぎ)を飛ばして、霜月家を残したとか。ありそう。

  18. より:

    やっぱり2人揃ってこそコヤッキーチャンネルとしてめちゃくちゃ面白いと感じるなー!
    でも以前はおふざけ担当みたいだったとーやさんが1人になってから知的な考察者になっててそれもまた面白いw

  19. より:

    開始すぐにおもしろかったwww 二人ともありがとう

  20. より:

    とーやさんの分析力✨

  21. より:

    ほかの説は薄いみたいなこと言ってるのに自分の意見はゴリ押しで草

  22. より:

    うわぁぁぁ久しぶりだー!!!!!めっちゃ嬉しい

  23. より:

    とーやさん、本編での描写は書かれてはいないけど、一応レイリーはこの世の全てを知ったとは言ってましたからウラヌスも知ってはいるんじゃないでしょうか☺️

  24. より:

    初っ端シュールすぎてわろたwww

  25. より:

    久々この掛け合いの画角…尊いですな

  26. より:

    投稿早くてありがたい。STRONG WORLD観てから早速考察観たかった所!

コメントを残す