【ワンピース考察】【SPY×FAMILY】フォージャー家の全貌!!"最強家族"4人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※87話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※87話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©遠藤 …

source

「【ワンピース考察】【SPY×FAMILY】フォージャー家の全貌!!"最強家族"4人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への16件のフィードバック

  1. より:

    フォージャー家で一番好きなキャラは誰ですか?

  2. より:

    アーニャの心を読む超能力とボンドの映像として映し出される数秒先、数時間先の未来を見る能力を合わせて使えばいずれ敵対する可能性のあるフォージャー家の未来を変えれるかもと願ってますね

  3. より:

    スパイファミリー珍しい!

  4. より:

    フォージャー家大好きなんだけど、作者の過去の作品を見ると、呪術とかみたいな鬼畜な展開が好きそうだから、ハッピーエンドへの過程がめちゃくちゃ残酷そう…
    作品の展開は作者の自由だけど、「フォージャー家がバラバラになってから、数年後….」みたいな展開は嫌だ…

  5. より:

    正体バレても家族としていて欲しい 最終回は本当の家族になってて、アーニャが姉になっていたりもしてそう…知らんけど

  6. より:

    誰そ彼は君の名はにも出てきたな

  7. より:

    『SPY×FAMILY』面白いですね。フィギア、グッズたくさん買ってますよw

    アーニャちゃんの「古語」が得意な理由、気になりますよね。

    この先、お互いが「黄昏」と「いばら姫」である事が分かり…「ロイドの手には銃…、ヨナはくないを持ち…二人は…。」このシーンは必ずあるはずです。その時二人がどのような行動をとるのかが最高に気になります。

    この時、ロイドを殺そうとしたが出来ずヨナは涙を流しながら くないを自分の首に刺そうとするのをロイドが止める。などなど色々想像して楽しんでます。

    それと、ユーリがお姉さんが「ガーデン」に利用されて人殺しをさせられていた事を知った場合、店長(ガーデン)を許せるのかが気になります。

  8. より:

    いつもありがとうございます☺️

  9. より:

    ほほうアーニャフォージャー実に興味深い、人の思考は読めるが複数人はだめなのか、では複数人居た場合には誰を優先して読むのだ気になってる人か?距離的に近いものを優先するのか?距離の近さに由来するなら複数人を均等に離れた位置にしてはどうなる?その際にはなんの差異で読む人を選別する?研究したくなるな

  10. より:

    なんか声に違和感を感じたけど
    喉大丈夫です?

  11. より:

    ついにスパイファミリーまできてしまったか

  12. より:

    意外かも

  13. より:

    やまちゃんがSPY×FAMILYを取り上げるのは珍しいですよね
    最近アニメがキッカケではまってるので楽しみです 今年中にコミックス全巻揃えたり、年末の映画見に行く予定です

  14. より:

    フォージャー家平和エンドであって欲しい。

  15. より:

    いいね

  16. より:

    サムネの文字がブラジャー家に見えた私は末期

コメントを残す