【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!ギア5コミパラ来い…!! 新時代の主役ブースターパック1カートン(12BOX)開封した結果!ワンピースカード



TierOne ~ティアワン~渋谷 さん →https://twitter.com/TierOneshibuya ・前回のワンピカード動画コチラ!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】うおおお!ギア5コミパラ来い…!! 新時代の主役ブースターパック1カートン(12BOX)開封した結果!ワンピースカード」への17件のフィードバック

  1. より:

    タカシさんがこんな贅沢なことないっいってありがてぇって言いながら開封してるの、好印象でしかない

  2. より:

    この前買ったらウタのパラレル出ました!めちゃ可愛い(*´˘`*)♡

  3. より:

    すげー動画を分かってるタイミングで出たねw

  4. より:

    木曜にバラ売り8パック買って出たボルサリーノが「あ、パラレルだったのか」と気付いた。

  5. より:

    とにかくワンピカードBOXがスゴイですね!開封しまくって下さい!!

  6. より:

    合計何箱開けてるのよ〜
    俺もワンピカード買おうか、迷うよね

  7. より:

    タカシさん以外、相変わらずの興味の無さ

  8. より:

    最初に必ずやる2のくだりはクセになるよね笑

  9. より:

    たかしさんの唾飛んでません?w

  10. より:

    運悪すぎない?コミパラ毎回出ませんよねタカシさん

  11. より:

    80BOX開けて、ギア5が6枚しか出なかったから、残念。

  12. より:

    最初レベッカSRなの忘れてない?

  13. より:

    ルフィのギア5ニカへの愛が強い。
    すごいわ。
    そして世の中にはあるところにはあるんだなぁ…

  14. より:

    次のシリーズ、サターン聖のコミパラとか欲しいな。

  15. より:

    ワンピースガード買ったですが

  16. より:

    昔じゃ考えられない位お金使うじゃんw
    トレクルとかやってた時代は
    撮影で1000円使うだけでもヒーヒー言ってたのに

  17. より:

    どうした急に金持ちyoutuber
    ヒカル目指してんのか?笑

コメントを残す