【ワンピース考察】伏黒恵は復活後に甚爾のようなフィジカルギフテッドのような肉体に…冥冥は"神風"を超える極ノ番を披露か…重面春太が"奇跡"を使った回数は◯◯回※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※238話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※238話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】伏黒恵は復活後に甚爾のようなフィジカルギフテッドのような肉体に…冥冥は"神風"を超える極ノ番を披露か…重面春太が"奇跡"を使った回数は◯◯回※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への29件のフィードバック

  1. より:

    アニメ12話についての感想&考察を教えてください!

  2. より:

    フィジカルギフテッドの子どもとなるといろいろ考えてしまいますよね、、
    .。oO(娘であるツミキは普通だったのだろうか、、とか、、

  3. より:

    思ったんだけどなんで傑って右腕を里香ビームで吹き飛ばされて無くなったのに、五条がいつまでいいようにされてんだ傑って言われた時、右手が喉を掴んでたんだろう。右手ないってことは、脳みその本体が反転術式で直したしか考えられないんだけど、その場合呪力は傑自身のじゃなくなるから五条のセリフで反応するのは右手以外だと思うんだけどな。

  4. より:

    いつも考察、ありがとうございます。呪術廻戦の面白みを倍増してくれるので、動画のアップが楽しみです!

  5. より:

    ナナミン今まで良さが分からなくて別に好きじゃなかったけど、今回は流石にかっこよすぎたし、2周目で気づいたけど重面殴ってた時呪力込めるプラス十劃呪法も使ってた?

  6. より:

    関係ないけど早く冥冥の縛りみたい

  7. より:

    あぁそういうこと

  8. より:

    ???「仲間の数と配置」

  9. より:

    ツダケンの迫力ありすぎて鳥肌モンだった

  10. より:

    12話の新田ちゃん可愛いかった。家入さんもそうだけどアニメだと動きと声優さんの演技もあって良い感じ。

  11. より:

    甚爾とナナミンの回とかいう最高の回

  12. より:

    相手がメロンパンだったから撤退したけど冥冥の口ぶりからして夏油相手だったら殺せる自信があったのかな?

  13. より:

    禪院家からフィジカルギフテットが生まれるのはマコラ調伏の為とかあるんかな?呪力がない→調伏の儀にカウントされないとか

  14. より:

    虎杖が伏黒パパ食べてパパに乗っ取られたら、面白い事になりそう

  15. より:

    甚爾と七海、ほんま最高の回!!

  16. より:

    俺的には宿儺の受肉の再開は伏黒の体を上書きしてやったんだとと思う。だから宿儺が死んだら伏黒の体に戻るんじゃない?

  17. より:

    粟坂の術式のあべこべは相手が術式のカラクリに気づいたら解除すればいいんじゃないか?と思ってしまった。

  18. より:

    あかり可愛い

  19. より:

    ななみんかっこいい

  20. より:

    真希がいるしキャラかぶりするから絶対ない

  21. より:

    冥のカラスで時計みまくったりパチンコ打ちまくってシゲのラッキーためまくれる乙骨か虎杖で宿儺に()

  22. より:

    棘先輩と悠仁が会うのって脹相戦より前だよね?
    来週かな?

  23. より:

    甚爾が「あぁそういうこと」みたいに勝手に自問自答して納得するの好き。
    死を受け入れた上で降霊で復活したことをなんの間もなく理解してるのめっちゃ頭切れてて好き

  24. より:

    最近、復活復活って呪文みたいに唱えてて草

  25. より:

    アニメをもう1回見たくなるな

  26. より:

    毎度楽しませてもらってます。
    オリジナリティある考察が本当すこ。

  27. より:

    トレンド1位が呪術廻戦じゃなくて、ナナミンなのさすがだわ

  28. より:

    伊地知さんって最近もでてなかったっけ?生きてる?
    気のせいかな

  29. より:

    甚爾のバーゲンセールやな

コメントを残す