【僕のヒーローアカデミア考察】1分でわかる『根津校長』の全て #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】1分でわかる『根津校長』の全て #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への10件のフィードバック

  1. より:

    動物に個性宿ってるやつ結構いるくね?w

  2. より:

    口田君の生き物ボイスが通用するのかどうかがめっちゃ気になってる。

  3. より:

    人権がある動物はパワーワードすぎて草

  4. より:

    アルジャーノンがモチーフやったりする?

  5. より:

    ハイスペックって奪うとどうなるんだ?人格移る?

  6. より:

    雄英の成り立ちとか描いていただけるのだろうか

  7. より:

    根津校長は「話し始めると長い」ってオールマイトから言われてましたが、実際は生徒の前では多くを語らない印象ですよね
    エンデヴァーが言っていた個性社会への多大な貢献についてもそうですし、文化祭前に公安との交渉も生徒に対しては一切話していませんでした
    多分話は長くても自分の功績は誇らない人なんでしょう
    ヒロアカは大人のキャラの子供時代があまり描かれないのもありますが、やっぱりこういうところを見ると、ヒロアカ世界の大人はちゃんと大人してるなって気がしますよね

  8. より:

    たしかに、根津校長のこと気にしてなかった

  9. より:

    もしかしてオールフォワンがネズミに個性与えて根津になったのか!?

  10. より:

    根津校長って本当は個性ネズミで個性が覚醒してハイスペックなったとか?!

コメントを残す