【ワンピース考察】【呪術廻戦】「過去の呪術師」の全貌!!最強12人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※235話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※235話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】「過去の呪術師」の全貌!!最強12人の過去&秘話を徹底解説!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    過去の術師について誰が1番好きですか?

  2. より:

    天使が存在するって事は神もやがて登場するんですかね?

  3. より:

    大道と三代が再登場する事はないとの事でしたが、高専にて療養中であれば、再登場する気がします。
    療養中の術師に東堂がいる。
    東堂に復帰の機会を与えてくれるのならばあの2人でしょう。
    東堂は高田ちゃんと大親友、大道は刀、三代は相撲という、生命よりも大事にしたいものがあるという点で共通項がある。

  4. より:

    ・呪術全盛平安時代の宿儺を主人公にした話
    ・400年前のけんじゃくを主人公にした平安〜現代のあいだの話
    ・宿儺と裏梅のグルメストーリー
    ・宿儺vsちょいちょい出てくる当時の権力者の率いる部隊との戦争

    過去の術師目線にすると呪術廻戦2的なのできそうだし映画1~2本作れそうだしなんなら見たい

  5. より:

    宿儺は何故、呪術師?呪詛師では?

  6. より:

    やまちゃん寝坊したよ 今から出かけてくるね

  7. より:

    裏梅=天一神(安倍晴明の式神・十二天将の主将)では。wikiより天一神は北極星の精や荒神(台所の神)と呼ばれるという記載があります。だとすると宿儺≒晴明?

  8. より:

    宿儺と裏梅。キッチンに無くてはならないものは冷蔵庫だったわけだ。

  9. より:

    27:12 五条に勝てる可能性がある人物なのでは、、?もう死んでしまってるけど

  10. より:

    昔の時代ってレシートあるの?

  11. より:

    羂索は宿儺と同じ様に、必要と感じた術式を真似て使用しているのでは?
    宿儺は羂索を利用しているだけで、信用していないから裏梅をそばに置いているのでしょう。

  12. より:

    7:29からのbgm教えて欲しいです鬼滅の時から気になってました

  13. より:

    13:22のと声でdiscord の通知音聞こえますよ!!!

  14. より:

    初めてコメントします。ONE PIECEようやく和の国終わりましたが、ハンコックとレイリー達はすぐでますか?

  15. より:

    この回メッチャ( ・∀・)イイ!!

  16. より:

    九十九が元星漿体で天元と同化に失敗していた個体なんじゃないかと思う
    失敗した星漿体が死ぬか生きるかわからないから微妙かなとは思うけど

  17. より:

    五条は復活する。メタ的に夏油の肉体を屠るのに乙骨では役不足。宿儺vs虎杖 けんじゃくvs五条 になると思う。

  18. より:

    裏梅が割と気になりますよね。

  19. より:

    これはかなり自信があるのですが羂索は女性だと思いますよ
    天元とは友、宿儺とのやりとり見てても間違いないかと
    そのうち過去編で九尾の妖狐的な女性が描かれると予想します

  20. より:

    原作で最初ドルゥヴ見てる時パンティ被ってるかと思った

  21. より:

    脹相は1級相当のはず 12:48

  22. より:

    うちの家紋も梅なんだよなぁ

  23. より:

    14:09 反転術式の領域→術式反転の領域

  24. より:

    なんで時々音こもるの?

  25. より:

    個人的に登場してる千年前の呪術師はみんな領域展開使えて欲しいな。

  26. より:

    万って1000年前のあれ1回斬られただけで死んだんかな

  27. より:

    石流のロックな生き方好き

  28. より:

    宿儺の術式の名前って
    御厨子って名前じゃなかったけ?

  29. より:

    九十九は元星漿体で確定してなかったっけ?

  30. より:

    考察で出てこないからコメントさせて頂きます
    残り一本の指は高専側が持ってるのでその指を虎杖が取り込んだ場合どうなりますか?
    考察お願いします

  31. より:

    鹿紫雲vs秤戦めっちゃ好き
    「音量を上げろ!生前葬だ!」
    ↑これマジでかっこいい

コメントを残す