公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1095話で判明した事実」への18件のフィードバック

  1. より:

    ノスケさんご苦労様でした。いろいろ解説してますが、五老星が強かったら、面白くないと思いますが、どうでしょうか?冷めませんか?あなたよりもワンピースに興味を持ってきたオッサンですが、最終章?にきて老人最強はありえません、オッサン、ファンやめます。m(_ _)m

  2. より:

    五老聖は海軍少将以上じゃないと謁見できないのと一部の海兵は肖像画でしか見たことないと言ったりととにかく天竜人でも特別な存在なんだなと思いましたね。
    やはりサターン聖はそう簡単にはやられないと思うのでボニーが最悪犬死にしないか心配ですね。

  3. より:

    10:57 好き。今度いるよ!とかでワンピース考察大喜利やってほしい

  4. より:

    まさか黄猿レベルのキャラまでインフレにやられてしまうなんて

  5. より:

    直ぐ治ってそう

  6. より:

    個人的にここでルフィはサターン聖、黄猿、ルッチすべてを退けてのける、むしろ倒してしまうというパターンも十分あると感じています。昔から言われている、どちらにせよそいつらを倒さないと海賊王にはなれないんだっていう言い回し、終盤の物語にきているということ。ここで負けるに近い描写があるとストーリー進行が遅れるというメタい言い方にもなりますが。個人的にここでルフィが3者全員倒すまでいかずもサターン聖を負かし、黄猿はベガパンク側に、ルッチは逃げ抜けるこれくらいの結末は余裕でありうるかと思っています。希望としては一味が3者を倒しのけて「四皇麦わらのルフィ海賊団」としての威厳を一気に上げたうえでシャンクスに会いに行くが見たいですね。

  7. より:

    もしサターン聖がルフィにやられたら、
    他の五老星が「サターン聖は五老星の中でも最弱」って言うだろ。

  8. より:

    覚醒までしてるし、作中では強敵として扱われるであろうから、ボニーの攻撃をかわせないっていうのは考えにくい
    ってなると、攻撃を受けても無傷であるか、
    受けた攻撃を相手に返すような能力も考えられるのかな〜って思った
    土蜘蛛との根拠はない

  9. より:

    ふと思ったんですけど、サターン聖デカくないですか?

  10. より:

    パンゲア城に残ってる五老星はサターン聖が外にいることにやっと気づいてる頃じゃないかなぁ

  11. より:

    不老不死の手術受けててずっと生きてたりして??
    とか、パシフィスタみたいな機械だったりして??

  12. より:

    肖像画は世経とかも撮影できなかったんですかな。

  13. より:

    五老星の存在自体を海兵が知ってたのは意外でした。大将、せいぜい中将くらいまでが認知してる存在だと思ってた

  14. より:

    肖像画に描かれているのは、「五老星の絵」とかではなくて、「伝説の怪物」みたいな伝記と言った形で描かれている絵 のことかと思った

  15. より:

    ちょい見せ12時でなく13時だったから、仕事中に挙動不審になったよw

  16. より:

    蜘蛛と雲ってこと⁉️

  17. より:

    五老星は悪魔で、過去に悪魔に魂と引き換えになにかと契約したと思いました。

  18. より:

    カイドウが最強生物なのでサターン聖は生物じゃないとおもいます

コメントを残す