【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新403話】早バレという害悪について

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新403話】早バレという害悪について」への21件のフィードバック

  1. より:

    挨拶が更に混沌になってて草

  2. より:

    早バレはダメという動画の主張は伝わったが、この動画で視聴者に早バレするのはどうかと。
    そもしもヒロアカで盛り上がりたいだけなら、ネタバレしているタイトルやサムネにする必要はないし、カラー扉絵も無許可で動画内に載せている。そしておそらく動画に広告もつけてるんでしょ。集英社からしたら同じ穴の狢だと思うのだが、、あと動画でカラー絵使ってるけど、元画像って早バレの可能性ないんですか?
    怒っている訳では無いが、正当化できる根拠が欲しいです。

  3. より:

    呪術の時もそうだけど海外版の翻訳のためにネットに出るなら全世界同時配信なんてしなくていいんだよ
    海外はアンケとか関係ないんだから3~4週遅れでいいんだよ
    あと最近増えてる2ch反応まとめ
    こいつら0時半くらいに反応まとめ集上げてるのは早バレ見てますって言ってるのと同じだからな(そりゃちゃんとしてるchもあるけど)

  4. より:

    早バレ擁護する気は全くないがそれならお前も害悪やんけ

  5. より:

    そしたらお前も害悪やん

  6. より:

    意見はごもっともだけど、〇ねって言うのは引いた…
    悪い事をしてるからって何を言っても良いって訳じゃないと思いますが。

  7. より:

    そんな気持ちでサウナに行っても整わないですよね
    心中お察しします

  8. より:

    耳郎ちゃんが実はムチムチ同級生に耐えられなくてヴィランサイドに寝返るなんて予想も出来ませんでした

  9. より:

    気持ちはわかるしキモイのもわかるけど
    なら尚更このサムネは何?

  10. より:

    そんな前から早バレって起きてたんや
    五条のやつからだと思ってた

  11. より:

    個人的にはあーだこーだ無駄な内容が多い考察より早バレ見るわ。
    1週間おきに見れるから実質ジャンプ。
    どうせ人の土俵借りて利益化するなら考察より正確な方が良いでしょ。

  12. より:

    Twitterあんまり詳しくないから分からんけど
    早バレってなんや?内部から漏れるって事?

  13. より:

    サムネネタバレされたくなかったらジャンプ買え、努力不足っていうお前の考え方も相当キモいしゴミだぞ。

  14. より:

    最終回も早バレされたら最悪だ

  15. より:

    自衛するしかない…

  16. より:

    海外の人なんで来週のジャンプ持ってるんだ…?謎すぎる

  17. より:

    見ちゃったのか…

  18. より:

    これって流石に炎上商法的な視聴者の反感買って動画伸ばさせる奴よな?
    流石にジョージ擦ったりドン引きであるとかそもそも普段サムネでネタバレしてる奴が言えることじゃないわ。
    あとこれは個人の感想だけど口元がニチャニチャしてて気持ち悪いのと語彙力が社会人とは思えん。

  19. より:

    本当に毎回の動画を楽しみにしています。これからもコサンジさんの動画を楽しみにしています。僕はコサンジさんの動画でヒロアカがより好きになりました。無理せずこれからも頑張ってください

  20. より:

    イラスト無断使用者が早バレほざくな

  21. より:

    今回のコメントでの早バレ読んでしまって残念な思いをした1人です。

    お気持ちとても分かります。

    昔は色んな考察動画も観てましたが、当たったハズレたとかで語るのがとても悲しいんで。
    最近はよく見て選んでます。
    コサンジさんみたいに作品に対して愛が見える!そんな方の選んでます。

コメントを残す