【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】最強だけど弱点がしょうもない歴代スタンド大集結!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】最強だけど弱点がしょうもない歴代スタンド大集結!【ゆっくり解説】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ところでなんで億泰の時は腕を治して億泰自身を連れ戻したのにキラの時は手を治しても戻って来なかったの?

  2. より:

    キンクリは今でこそ絶対殺すマンで倒せるけど、当時の5部勢ではレクイエムという後付けがなければ絶対攻略できない。

  3. より:

    ヘブンズドアって悪用したら最悪のスタンドだね。
    人を操れるってことは、戦争だって起こせる。
    俺だったら、かわいい女の子を、、、、ゲフンゲフン。

  4. より:

    ノトーリアスBIGの弱点って停止してるものに自分から突っ込むとダメージがあるからそれが弱点なんじゃないの?

  5. より:

    DIOの射程は10mなのは相変わらずズルい

  6. より:

    くだらん弱点って言い方は解せないな
    弱点があるからこそ、主人公達がそれをどうやって見抜くのかっていう過程が楽しめるのにさ

  7. より:

    ザ・ハンドはなんなら作中最強クラスなんだけど“本体の億泰がアホ”ってのが最高に面白い

  8. より:

    ヘブンズ・ドアーの弱点としては、能力特化しすぎてパワーがないという点も・・・対ヴァニラ戦のときのポルナレフ同様に、スタンドに引っ張ってもらって移動することができない、みたいなー

  9. より:

    空間を削り取る系のスタンドは無敵すぎて使い勝手が悪い事が億泰で分かった。

  10. より:

    プッチがイルカに乗ったエンポリオに追い付けなかったのは、陸上生物としての限界故。水棲生物であるイルカは永遠に泳いでいられるが、プッチはただ速く動けるだけなので、呼吸の限界や体力、持久力は只の人間。仮にエンポリオに追い付いて始末できたとしても、陸から離れ過ぎると戻る前に疲れ切って溺死してしまう。

  11. より:

    くだらん弱点?
    何故そんな言い方を・・・?
    原作にあった言い回しだっけ?

  12. より:

    波に乗る点だが、間違えてるよ。
    サーファーとかなら分かる。
    波の速度に近い方が波に乗れる。
    イルカよりプッチの方が波に乗って圧倒的に早く泳げる。

  13. より:

    クレDの弱点?をもう一つ挙げるなら仗助がプッツンしてる際(主に髪の毛を貶された時)は治せても形が歪になってるとこですかね?あと承太郎に弱点が無い・・最強かもしれんと言わしめたラバーソールのイエローテンパランスの凄さが分かる

  14. より:

    弱点があるからこその最強だろ?射程距離とかな。少なくともクリームは強すぎた

  15. より:

    いち

コメントを残す